2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

臨床病理検討会。

まいどー。前回のエントリで書いた『社会運動の病理』ってヤツについて、好例とも言うべき症例が観測されたのでお知らせいたしますー。■そのいち:中二病は国民病と断ずる症例 最初の症例は、前回に引き続き革非同ブログ「東京都の会場貸出し禁止を断固とし…

お見舞い申し上げます。

まいどー。週末に友人らとリンゴ狩りに行って参りましたボンクラでございます。秋の味覚と云うヤツですが、間引きせずに育てたリンゴの木は、1本から400個近い果実が穫れてしまうコトを知らず・・・現在、大量のリンゴに頭を抱えております。おすそ分けで減…

「紙の爆弾」に古鳥羽さんが書いた記事について

まいどー。URLは“早稲田の論客だった人”さんのmixi日記ですが、本人に許可を得ましたので紹介させていただきます。大変興味深く読ませてもらったんで、mixiユーザはゼヒご一読を。そんで『YOU、ブログ作っちゃいなよ』と云うコメントを書いてあげてください…

そんなワケで。

まいど。そんなワケでボロリと“続き”を公開しちゃいましたが・・・改めて「外れ者」たちの呆れた実態が浮き彫りになったよーな気がします。もっとも、この文章に関しては本物であると云う証言が取れていないため、真実性に疑問符がついているコトをお断りしてお…

怪文書ですぞ。

まいどー。先日お知らせした、謎めいたコメントのアレですが。送り主の方も「せいぜい楽しみ給え」と言ってるんでボロリと公開してしまいますよ。内容はズバリ「ひみつ結社」コミュの発言ログで、plummetさんトコで公開されたモノの“続き”になります。エント…

ええと・・・

まいどー。なんかビミョーな流れになってまいりました。80年代のプロレス団体みたいです。 明日でデモコミュが閉鎖されると云うコトで、受け皿っつーか後継っつーか、そんなコトを目的としたコミュが3つも作られてしまう混沌とした状況でございます。正直…

反対派(笑)

まいど。昨日のエントリでplummetさんがスネてしまった。彼には申し訳ないが、この連携の取れなさ加減は「デモ反対派」なんてモノが存在すると云う妄想を否定する傍証になったので、オッケーと云うコトにしといてね★ しといてね☆ しといて・・・ね?とはいえ、…

お粗末('A`)

まいどー。例の「紙の爆弾」ですが、コチラにて本文の内容が上がってますよ。読みたいけど近所に売ってないって方にオススメ。で、さっそく通読したんですが・・・スゲーしょっぱい。記事の冒頭で 私は「一人一派」の賛同人として、主催した若者たちを応援し、…

落日の風景

まいどー。物事には始まりと終わりがあって、どんな「終わり方」をするかによって評価と云うものは大きく左右されるモンです。6月末に実行された『アキハバラ解放デモ』は、文字通り“鳴り物入り”でオタク界隈に登場し、炎上し、粛清(コミュ強制退会)・弾…

諸悪の根源ですか?

まいどー。「紙の爆弾」と云う雑誌があるそーで、そこに何やら古鳥羽さんがアキバデモの記事を書いたと云う話を聞きました。その雑誌は知らなかったんですが、どんな内容だったのかなーと思って古鳥羽さんのブログを見てみると・・・“補足:「月刊紙の爆弾11月…

知らざァ言って聞かせやしょォ

まいどー。今回のエントリは半分くらい私信? みたいなモノでございます。残念ながらmixiのデモコミュに何度も加入申請出してるんですが、八木さんの許可が下りないんスよ。そんなワケで、トピ内で僕の事を語られちゃっても返答できないんです。つーコトで、…