諸悪の根源ですか?

まいどー。「紙の爆弾」と云う雑誌があるそーで、そこに何やら古鳥羽さんがアキバデモの記事を書いたと云う話を聞きました。その雑誌は知らなかったんですが、どんな内容だったのかなーと思って古鳥羽さんのブログを見てみると・・・“補足:「月刊紙の爆弾11月号」掲載文について”
おやー?

やまざき('A`)氏からの回答について

・「ネットイナゴだから」という答えに唖然(章のタイトルとして)

・私は開いた口が塞がらなかった。理由もなく、好奇心を満たす為だけだと言うのだ。「友人が面白半分にテロリストという事にされてしまっている」と感じた私は、すっかり冷静さを失い、その際に冒頭に書いた間違いを犯してしまう。

マジッスカ。あの自爆ネタは、僕のせいだったのか! どんだけ“冷静さを失”ったんだ(笑) 

つーか、僕が興味本位でこのブログやってるのがinumashさんとplummetさんを間違えるほど“冷静さを失”うほどのコトかよww なんてデリケートでナイーブな方なんだ古鳥羽さんは。

それにしても・・・僕が原因だったとは。素直すぎるのも考え物だなぁ・・・