2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

翌日のオレ。(アキバ彷徨編)

まいどー。虚弱なモンで先週末の疲労が今日になるまで抜けなかったボンクラでございます。今回のエントリは・・・ええと、実はですね、27日のデモ後に穂積さんと話した際にお願いした「理念」ってのをしっかりと語ったエントリかコンテンツが公開されてから、…

東京一日目、フルカツと会うの巻・その2

まいど。穂積さんトコで『北海道から議論をしに来てくれた兵(つわもの)』と言われてしまったボンクラでございます。フルカツ編を書き終わるまでにお願いしておいたモノを書いてくれるのか少し気がかりではありますが・・・ソレはソレとして、続きをお届けいた…

東京一日目、フルカツと会うの巻。

まいどー。たった2日の東京で、見事に夏バテしたボンクラでございます。昨日は仕事後に近所の温泉でア゛ーとかヴーとか呻いてました。あと電気風呂とか。首都圏の方々は汗一つかかないのに、オレはもうタラタラと汗を流しておりました。荷物を預けたくても…

ただいまー。

まいど。つい先ほど自宅に戻ったボンクラでございます。2日間でフルカツ、穂積と話す強行軍ツアーは東京の暑さにヤラれながも無事終了いたしましたー。両氏への質問や意見などを寄せてくれた方、遊んでくれた方ありがとね。さて。肝心の内容について、なん…

いっちょ行きますか。

まいどー。2chのデモスレとか穂積さんスレで触れてますけど、ココではまだキチンと書いてなかったんでお知らせさせてもらいますね。今週末の26日(土)〜27日(日)に、不肖・やまざき秋葉原に行ってまいります。コメ欄に来てくれてる『労働収容所組…

シ☆カ☆ト

ヨロリレヨロリレヨロリレヨロリレヨロリレロー♪ まいど。戦争を辞さない姿勢だと思ったんで開戦してみたら、照準の合わないタマ1発だけしか撃ってこない穂積さん。ご自身のブログは日々更新されてますが・・・リアルシャアもアニメ同様に軍人っぽいカッコしてますけど、彼が属してい…

斜め上アジテーション。

まいど。ポリスジャパンの記事でアキバデモについて触れられてますが、また「中核派」ってキーワードが出ちゃってますね。コミケ襲撃事件のエントリがJSFさんによって出されて以降、それまでノータッチだった“はてな村の住人”と呼ばれる(?)ヒトたちが…

なんという劣化コピー。

まいどー。最近は木彫りがマイブームのボンクラでございます。彫刻刀持ってないからリューターですが。さて。NGO団体と自称しているものの、実態はNPOに限りなく近いんじゃないのかと云う印象のNGO団体「焔命隊」(えんめいたい)にて、第2回アキバデ…

かいほー

まいど。身内でゴタついてたもんで、書きたいものが色々あっても時期を逃してションボリ気味のボンクラでございます。とりあえず、箇条書きにつらつらと。■穂積さんのデモコミュについて。 閑散としている、と云う印象に尽きます・・・告知活動をどれくらいして…