いっちょ行きますか。

まいどー。2chのデモスレとか穂積さんスレで触れてますけど、ココではまだキチンと書いてなかったんでお知らせさせてもらいますね。

今週末の26日(土)〜27日(日)に、不肖・やまざき秋葉原に行ってまいります。コメ欄に来てくれてる『労働収容所組合』さんのご厚意で、なんと交通費と宿泊費を出していただけると云う好機。なんと云う太っ腹。ここで行かねば俺の中にある野次馬根性好奇心は死に果てるのです。

そして、その目的とは。
1.フルカツとの面会
2.ウェルダン穂積さんとの面会

以上2点。あとはデモ繋がりで知り合った方々と遊びたいなーってな感じ。
日程は現在のところ26の日中にフルカツと会い、27日のデモ(実施されたら)を見物した後で穂積さんと会うコースです。なんつーかニ連戦。両氏に聞いてみたいコトなどをまとめつつ、どんな回答が来るのか楽しみにしております。

数名の方からは「あいつらと会うのは時間の無駄」とか「最悪、殺されるかも知れないぞ」との忠告を頂いてるんスけど、その辺は…アレだ。それやって誰が得するんだ、と(笑) リスクを考える事ができる日本人なら、そんなコトして損するのは自分だと知ってますしね。で、時間の無駄かどうかは、実際に会うオレが決めることですし過大な期待をしないよう心がけておくってコトで、ひとつ。

てなワケで、デモ見物したり、両氏と会ってどんな話したのかは帰宅したら追ってご報告いたします。
まだ若干の時間がありますんで、両氏に向けて聞きたいこと、言いたいことをコメ欄で募集中。スルドいクエスチョンをお待ちしております。頂いた質問や意見はオレのジャスティスに反しない限り絶対に聞いて、ノーコメント以上の回答を引っ張って参ります。逃がさんよフフフ。

よろしくですーヽ(・∀・)ノ