ただいまー。

まいど。つい先ほど自宅に戻ったボンクラでございます。2日間でフルカツ、穂積と話す強行軍ツアーは東京の暑さにヤラれながも無事終了いたしましたー。両氏への質問や意見などを寄せてくれた方、遊んでくれた方ありがとね。

さて。肝心の内容について、なんスけどさすがに今日は疲れてるんでカンベンしてください。
とりあえず、前回のエントリにナイスボート義春がトンマなコメつけてるんで、一言だけ。

君はオレが彼に対して無礼を働いたと云うより先に、一緒に行動してる 穂積さんをSに侮辱されたコトに対して怒るのがスジじゃねーのか? 自称・政治研究家かなんか知らねーけど、オレはツレをコケにされても雑談に興じていられる君の神経が信じられない。

ざっくり経緯を説明しますと、デモ後に穂積さんとオレが話しているトコに「サトウ(漢字わかんない)」と云う、丸メガネ&小太りで40代と思しき男性が横槍入れてくるんスよ。デモの時に旗持ってたヒト。もうね、興ざめっつーか話の腰がボキボキ。で、言う事の内容は『こいつに理念なんか語る能力ないんだよ、そのくらい解れって!』みたいな感じ。まだ試行してもいないコトに対して他人が、無理だと断言するなんざ、アンタ何様だゴルァ!? つーか喋りたいなら人の話に割り込んでんじゃねーよ! イイ歳ブッこいて、会話のマナーも知らんのかァァァッ!

ってな具合で、やや巻き舌入れつつ「だァってろオルァ!」と怒鳴りつけると「ヤンのかアァ!?」と椅子を蹴ってステキなお返事。警察呼ぶぞ、と言ったら速攻で座ったけど。これで、どっちが無礼なのか解りかねるっス。

コメ欄にて、異論等がある方はゼヒ伺ってみたいっス。よろしくー