2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、風物詩へ。

まいどー。たぶん今年のボンクラ日記は本エントリで終了だと思いますので、本題に移る前にご挨拶させていただきたく思います。思えば、6月末から個人的な好奇心でヲチを開始して・・・速攻でガマンできなくなって触っちゃったのが運の尽き。あれからもう半年が…

めんどくせーなーもー

まいどー。革非同のクリスマスデモですが、予定通り実施されたそーですよ。その時の様子に関しては他ブログに譲るとして(誰か書くよね?)、ボンクラ日記は遺憾ではありますが異界の住人こと、異界洋香奈とヲチャのための特設リングを提供しようと思います…

異界洋香奈、撃墜。

まいどー。つける薬が見当たらない異界の住人ですが、被弾しまくりながらも更に斜め上に飛び続けております。つーか、集中砲火ですな。あげく、背中から撃たれてたりします。以下、また流れをダイジェストで。 ・JSF「ゴッコ遊びから卒業しろ」 ↓ ・異界…

空中戦・・・?

まいど。JSFvs異界洋香奈、と云う予想外のコメントバトルがコチラで勃発しましたよ。おおまかな流れをダイジェストで。 ・フルカツ「俺なんて死んだ方がいい」と自虐エントリ投下。 ↓ ・そんなコトないよ、がんばって! と云うコメント皆無。厳しい指摘…

革命的贈賄工作。

まいどー。ご無沙汰しておりましたー。師走に入り、すっかり寒くなってしまいましたねぇ。 不肖・やまざき、なんとか生きておりますよ。なんかもー1ヶ月以上放置してたら、はてなの使い方も忘れてるんスけど。 革非同のフルカツさんが自爆したんで、エント…