そして、風物詩へ。

まいどー。たぶん今年のボンクラ日記は本エントリで終了だと思いますので、本題に移る前にご挨拶させていただきたく思います。

思えば、6月末から個人的な好奇心でヲチを開始して・・・速攻でガマンできなくなって触っちゃったのが運の尽き。あれからもう半年が経とうとしているんですねぇ。多くの方と密約(笑)だの内通(笑)だの陰謀(笑)だのを巡らせ、その十倍の方から情報提供を頂き、その百倍の方々に当ボンクラ日記を読んで頂けました。この場を借りて、当事者及び関係者各位&読者の方々へ、不肖・やまざき厚く御礼申し上げます。


さて本題です。
こちらにて、デモ実行委員会黙認の元、syuu-chan(現:しゅうちゃ)とパルチノフ(現:partinov)が未成年を実行者に仕立てコミケ72にて起こした騒動が捏造されたものであるとの意見が出てきました。

何を今さら、と思う反面“そう云う事にしたい”者の存在も感じますね。ちょうどコミケ73の開催時期だから頃合を見計らったつもりなんでしょうが・・・相変わらず擁護者は味方の背中を撃つことしかできないようで。『ボーザッツ・ラウフ』みたいな曲射銃身なんでしょーか。面白いからもっと踊っていただきたいものです。

そして、懲りてない実行犯の未成年にイラっとしてたり、久しぶりにプラモ作ってキャッキャした方の逆鱗に触れていただきたい。そうすれば、全てが終わるから。



余談そのいち。
異界の人が湧かないんですよ。どうしましょう。やる夫AAまで貼ってやったのに、労力をかけて釣られ乙&俺涙目wwwっうぇw

どーせ読んでるんだろうから、ちゃっちゃと湧けよなー('A`)y−~
柳橋曹長(現:MY☆WORKS)みたいに面白いキレ芸とかあるワケじゃねーし。

余談そのに。
まほうちゃんのパパ、クリスマスデモに参加してたみたい。詳細はこちら。なんともはや、速攻で逃げたヘタレは頃合を見て再度仲間ヅラしてらっしゃるご様子。フルカツ炎上の時には助け舟出さなかったのに。さすがと云う他にありません。その調子で踊っていただきたい。