めんどくせーなーもー

まいどー。革非同のクリスマスデモですが、予定通り実施されたそーですよ。その時の様子に関しては他ブログに譲るとして(誰か書くよね?)、ボンクラ日記は遺憾ではありますが異界の住人こと、異界洋香奈とヲチャのための特設リングを提供しようと思います。

なんで一文の得にもならんコトをするのか、と申しますと・・・ 異界のヒトが、こんなコトを言い出したからっス。

異界洋香奈  2007年12月26日 02:01
こんなところでぼやいてないで、みんなも渋谷に来ればよかったのにね。
古澤書記長をいじめたり、某非モテブロガーに書記長の実態(悪口)を吹き込んだりするわたしの姿や、秋葉原デモや革非同の裏事情の暴露合戦とか、面白いものが見れたのにね。
来れなかった方々はまったく残念でしたね。
ちなみに、関西から駆け付けた人もいましたよ。
どうせ二月にもやるんだろうから来て参加者と話してみればどう?運が良ければわたしを「取材」することもできますし、抜いた刀を振り下ろすこともできます(ただし公安がたくさんいますけどね)。
もっとブログにわたしの悪口を書いてネガティブキャンペーンをやってもらいたいですね。
あなたたちが怠けているせいでmixiの足跡が減っています。
許可が出ればそちらのブログに出張して「異界洋香奈」の醜態を世界に晒しますが如何?なるべく期待に添えるよう努力いたしますよ(と言いつつ書かないだろうけど)。
ともかく怠けないでブログの続きを書きなさい。書かなければあなたたちはわたしから「逃げた」と判断します。

           ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    書かなければあなたたちはわたしから
    |      |r┬-|    |    「逃げた」と判断します。
     \     `ー'´   /     
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwww
| :::::::::::(⌒)   | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

ほれ、用意してやったぞ。ついでにわざわざAA貼ってまで煽ってやったんだ。踊れ。

【余談】
アキバデモとsyuu-chan絡みで副次的にヲチリストに入れてた“春日家にしん”さん。
気がついたらmixi退会してた。いつ退会したんだろーか・・・