またやるんだってさ

まいど。ご無沙汰しておりますボンクラです。なんかもーいい加減飽きつつあるアキバデモのアレですが、11月2日にまたやるそーです。

いかん、何の感想も持てないオレがいる。


えーと、こんだけ話題性の無いデモも珍しいなぁ。誰かオチレポしてくれるかなぁ。



待てよ。仮にレポが上がってきたとして、オレ、読む気になるんだろうか・・・?




ううむ。「痛い」以外の形容詞が見当たらんなぁ。去年のデモの場合、良くも悪くも名を知られていた連中が集まってたから盛り上がったと云う部分があったと思うんスよ。あと『中核派』なんて云うスゴいキーワードが飛び出たり、批判者の写真撮って尾行してシメちゃおうとか物騒な計画が実際に進行したり、主催者グループが分裂を繰り返したり、と話題が尽きない感じだったけど穂積デモは・・・ねぇ。話題ねーんだよなぁ。果てしなく自己満足。本人もドコが着地点なのか見当もついてないよーなトンチンカンなコトしか言わないし。

とりあえず、なんかデモ当日に面白いコトあったら教えていただけると有難いですー。でも↓みたいなコトになる予感。


当日、公園に集合したのは参加者12人、遠巻きに眺めるオチャ6人。
音割れしたCDラジカセでアニソンを鳴らしつつ、穂積はカンペみても噛みまくる演説まがいの絶叫。それとは無関係に好き勝手な主張を叫ぶS。マッキーは相変わらず怪しい紙束でパンパンなリュックを背負ってhideの歌を熱唱。今じゃ小学生でも乗らないキックボードのメイド男。ベアリング交換しろとは言わんが、せめてウィールくらい換えような。あと、オマエ体形考えてコスプレしろよ、な感じのヤツが2人くらい。そんなのが白い目で見られながら、まとまりなくダラダラ歩いて何も起こらずゴール地点に到着・終了。解散後はソフマップゲーマーズに寄って帰宅。


これが当たってたら、ジョセリーノやまざきと呼んでください。

やっぱり呼ばなくていいです。