異界洋香奈、撃墜。

まいどー。つける薬が見当たらない異界の住人ですが、被弾しまくりながらも更に斜め上に飛び続けております。つーか、集中砲火ですな。あげく、背中から撃たれてたりします。

以下、また流れをダイジェストで。

・JSF「ゴッコ遊びから卒業しろ」

・異界洋「おまえこそゴッコ遊びから卒業しろバーカバーカ」

・JSF「オウム返し乙。状況見て考えたら?」

・異界洋「フッ、仕方ない。少し本気で相手してやろう・・・リアルで会おうじゃないか。整備兵さん同席の元でなら、怖くないだろ? それに、私はフルカツの中の人以外はどーでもイイのだ」

・JSF「頭は大丈夫か?」

・整備兵「巻き込むな不愉快だ」

・フルカツ「異界洋、いい加減にしろ」

・異界洋mixi日記にて「釣りでしたー! いやー釣れた釣れたwww」

ざわ・・・ ざわ・・・ ←いまここ

上記までの流れを保管した魚拓

まさに異界。異質と云う表現の範疇を超越した「イッちゃった人の醸す不気味さ」が、読むほどにジワジワと迫ってきます。なんつーか・・・捨て身ですなぁ。そのワリに効果が皆無ってのは情けない。ボンクラには『フルカツ・・・友達は選んだほうがイイよ?』と云う感想しか湧きません。せめて、日本語でマトモな会話が可能なヒトと付き合うべきっスね。

ハタで眺める分にはグダグダな廃文を垂れるよりカッ飛んでて面白いけど。

ちなみに異界の住人さんは、近々お子さんが誕生予定だとか。子供は親を選べない、と言いますが・・・願わくば心身とも健やかに育って頂きたいものです。


その「こども」が人間でありますように。まほうちゃんの親戚だったら泣ける。