空中戦・・・?

まいど。JSFvs異界洋香奈、と云う予想外のコメントバトルがコチラで勃発しましたよ。

おおまかな流れをダイジェストで。

・フルカツ「俺なんて死んだ方がいい」と自虐エントリ投下。

・そんなコトないよ、がんばって! と云うコメント皆無。厳しい指摘と煽りが相次ぐ。

・異界の住人登場。意味不明のコメントに他のコメンター困惑。

・異界の住人、誤解しているのはあなた方だと斜め上。

・JSF「現実を直視しろ」

・フルカツ「異界洋逃げてー!」

・とろろ芋「これが・・・斜め上・・・ッ!」

・異界洋「リアルで会おうぜJSF。俺はコメントをやめるぞーッ JOJO−ッ!!」

・JSF「ゴッコ遊びから卒業しろ」

・異界洋「おまえこそゴッコ遊びから卒業しろバーカバーカ」 ←いまここ

すでに注目は異界の住人へ。涙目フルカツはドナドナを歌いつつ、数時間に渡って「死をもって償うべきである」のはてなスターに自分で投票すると云う自慰に埋没します。そして、マウスをカチカチして自意識をコスるプレイの果てに――

こんなエントリを投下しました。
ごめんなさい

どうやら3000クリックほどで絶頂に達したご様子。改行一切ナシの特濃汁をブチまけました。くせぇwwww

ちなみに、syuu-chanの痛さをボクボク数で計測するような感じでカウントしたところ32でした。高レベルです。せっかく異界の住人が斜め上なフリをして話題逸らしてくれたってのに、肝心の本人は自虐ゴッコに耽って気付いておりませんでした。

この辺の連携が取れていないっぷりも、アキバデモ実行委員会周辺に人材がいないと云う意見を補強しているように思えます。もっとも、話題逸らしなんて姑息な方法しか異界の住人に採り得る選択肢は無いんですけどね。

そんなワケで、師走の非モテ界隈は盛り上がりつつあります。この機会に、彼らが今年の夏に何をしたのか再度確認しておくと良いかも知れませんね。

まとめサイト