革命的贈賄工作。

まいどー。ご無沙汰しておりましたー。師走に入り、すっかり寒くなってしまいましたねぇ。
不肖・やまざき、なんとか生きておりますよ。

なんかもー1ヶ月以上放置してたら、はてなの使い方も忘れてるんスけど。
革非同のフルカツさんが自爆したんで、エントリを書いておきますよ。

自爆の内容

正直、頭が悪すぎる。

アキバデモの件が盛んだった頃の『流出ログ』を参照していただければ、やっぱりそーゆーヒトなんだな、と云う結論に辿り着きます。彼は、何も反省していない。それどころかバカに磨きがかかっている。

つーか、ぶっちゃけた話。
相手見て行動しろよな、と。損得でブログやってるヒトじゃないだろーに。こんなバカの肩を持っていた整備兵さんが可哀相だ・・・

【追記】

とりあえず、魚拓。