2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

経過観察

まいど。目新しいお話はないんですが、あちこち見てますよーと云うコトで。・異界の人は沸かないみたい。 つまんないの(´・ω・`)・MarkWaterは相変わらず。 書いてる内容の眩暈誘発度は置いといて、どこまで未来に続く日記なんだろう。・革非同ブログのコメ欄…

友釣り☆DE☆爆釣

まいどー。昨日のエントリからトピのgdgd加減は絶好調ですよ。最初に釣り針を投げたGさん、あんたスゲェわ(笑)syuu-chanが釣られて以降に食いついて来た連中、揃いも揃って味方の背中を撃つ凄腕スナイパーなんだもん。さて、そんなカッコイイ狙撃手の方々…

春は遠いぞ。そのまま埋まってろ。

まいど。去年8月下旬のこれはひどい遁走ですね以降、すっかりおとなしくなってしまったsyuu-chan(現・しゅうちゃ@新年会!)ですが・・・まだ雪が降る季節だってのに穴倉から這い出て踊っておりますよ。会場はコチラ。Mixi「世のヲタク的誤解を解きませう会」…

目が滑る。

まいどー。フルカツから返答が来たのでエントリ書きまーす。■お答えします。 あちこちのブログや掲示板で出された意見を拾って、それぞれに回答するのは時間かかっただろうなぁ。正面から話し合おうとする姿勢は評価高いですよ。とかく工作とか策謀好きなア…

革非同の今後

革非同ブログの新エントリが来ましたー。 クリスマスの顛末 なんつーか、もう何のためにデモしたのか当の本人すら曖昧になってるような印象を受けました。『俺が女にモテないのは社会の構造による問題なのだ』と云う、一発ネタ以上に成り得ない主張を掲げて…

どのツラをさげたのだろうか。

フルカツmixi日記に、異界の住人登場。大学の卒業論文を提出した、と云うフルカツへ「卒業祝いしなくちゃね、予定が合えば卒業式にも駆けつけます」とハートウォーミンなコメント。こんな日記書いてたんスけどねぇ・・・ 腹が立つ 2007年12月12日22:58 furukats…

なにこれ・・・?

セックスなんかいくらやったって無駄だ!とりあえず、ドン引き。('A`) 「雨の日が好き・・・」とかの若干電波入った毒ポエム書いてる夢見がちな十代の女の子であれば、いくらか救いもあるんだが・・・こんなツラのおっさんが書いてる場合は、かける言葉が見つから…

新年初嘲い。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。年末年始は地元に帰省して旧友らと激しく遊んで参りましたよ。あと、身内にトラブルが発生していたので助っ人に出向く予定でもあったんですが・・・事情を聞いてみたら既に撃破済み&核爆弾級の追加攻撃が準備万端整っており…