革非同の今後

革非同ブログの新エントリが来ましたー。
クリスマスの顛末
なんつーか、もう何のためにデモしたのか当の本人すら曖昧になってるような印象を受けました。『俺が女にモテないのは社会の構造による問題なのだ』と云う、一発ネタ以上に成り得ない主張を掲げても・・・失笑を買うだけだと理解しているハズなのにね。

で、フルカツがこう云ってるので書いておくのです。

ぶっちゃけですね、そういう意味では叩いている人は何を私にしてほしいのか教えてほしいのが正直なところなんですよ。賛同したり参加してくれている人により面白く、出来れば何かしらアピール出来る機会を設けるってのは考えてますし実践もしているつもりですが、批判している人には勘弁してください、としか言えないわけです。そういう意味で、じゃぁ、皆さんどうしてほしいんですか? ってのが正直な話なんです。

ボンクラ的には、いま現在の社会に対する不満を主張するのなら、その代案なり改善策なりを明確に提示せよと思うです。白色テロルがどーのこーのとか、フラレタリアが云々とかの言葉遊びはどーでもイイ。高尚ぶったオナニー長文も目が滑るから、3行で革非同が提示する“現実的な落し所”を見せて欲しい物っスね。あれば、の話だけど。
仲間内での定期イベントとしてデモをすると云うのであれば、お巡りさんの仕事の邪魔だから人里離れた山奥とかでシュプレヒコールとかしてくだちい。日本アルプスの山々に響く非モテの叫び。冬の日本海に向かって恋愛資本主義を批判する革命的絶叫。釣り船をチャーターして東京湾からシュプレヒコール。BGMは電気GROOVE『モテたくて』で。

【追記】ブクマにフルカツ登場したので晒す。
furukatsu 被言及 なんとか考えてみます。
(゚д゚)え? “なんとか考えてみる”って・・・いままで自派が提示する代案とかって考えてなかったのか?? そーいえば、過去ログにも明確かつ現実的なアイデアは出ていなかったような。記憶に残ってるのは「殴れば人は言う事を聞く」なんてマチズモ全開な仰天ワードだったなぁ。

あとアレだ。味方になってるこのヒトフェミニストのガチバトルが発生したら、どーすんだろ。賭けてもいいけどMarkwaterは速攻で逃げるぞ(笑) 他人の尻馬に乗って好き放題騒ぐけど、自分に火の粉がかかったら早々に撤退→喉元過ぎたら再沸き、がパターンだから。syuu-chanの拉致バカ家族発言で炎上した時と同じ悪夢が甦るかもねー。