どのツラをさげたのだろうか。

フルカツmixi日記に、異界の住人登場。大学の卒業論文を提出した、と云うフルカツへ「卒業祝いしなくちゃね、予定が合えば卒業式にも駆けつけます」とハートウォーミンなコメント。

こんな日記書いてたんスけどねぇ・・・

腹が立つ 2007年12月12日22:58
furukatsu氏とのマイミクを切りました。

非常に腹立たしい。
何を言おうと理解力の無い奴はもうダメなのか。
こっちは忠告と警告の意味を込めて発言していたのに、これぞ想像力の欠落と言っていいだろう。
まあ、今に泣きわめく結果になるだろうが、そうなってもわたしは慈悲などかけない。その時は自分の愚かしさを後悔しながら奈落の底へ落ちて行く結果となるだろう。

書いたところでなんの成長も期待できないから無駄な行為だな。
もう知らん。わたしは仕事で疲れたから寝る。

さすが異界の住人、1ヶ月前の事など忘却の彼方。日記を削除すれば全て無かったコトになってイージーカム・イージーゴー! なんでしょうか(´・ω・`)
ああ、そうそう。俺から逃げたってコトでいいんですよね?

【追記】確認したら異界-フルカツ間のマイミク復旧されてました(笑) 切ったままの方がフルカツには有益であったろうに。