経過観察

まいど。目新しいお話はないんですが、あちこち見てますよーと云うコトで。

・異界の人は沸かないみたい。
 つまんないの(´・ω・`)

・MarkWaterは相変わらず。
 書いてる内容の眩暈誘発度は置いといて、どこまで未来に続く日記なんだろう。

革非同ブログのコメ欄がひどいことに。
 とろろ芋vsFLAの煽り愛。どっちも長文過ぎて読む気が起こらん。

mixiの方は進展なく鎮火。
 威勢が良かったのはホントに最初だけだったな・・・ アレか。次は裏で情報回すだけにして、しばらく踊ってもらおうかしら。いい具合に燃えないと、ステージから飛び降りちゃうからなぁ。


だいたいこんなトコです。最近は非モテ関係の方が活発に動いていたので、そっちに注目しちゃってましたがmixiにて久しぶりに見たsyuu-chanは元気そうでした。反省は一切していないぜ! って感じ。あと、デモコミュの受け皿として発足した『アキハバラ解放デモの次へと…』の管理人・人類皆兄弟さんも変わりないようです。遮二無二擁護しようとするほどに味方の背中を射抜いてしまう、呪われた銃を持つ男。マッチ1本でテルミット反応する男。イカス。