ご無沙汰ガチバトル・・・はじまるのか?

まいどー。たぶんもう巡回してる方などいない、廃墟のようなボンクラ日記でございます。今回はフルカツのココで期せずして勃発してしまった“七氏”さんとのバトル会場としてエントリを用意しましたよ。

本人が来るのか不安ですが・・・


七氏 2008/05/09 06:53
長ったるくて読みづらいから簡潔に汁
この手の輩は自分の気に入らない事柄に関して卑劣な手段で
潰しにかかるわけだから最初からタイマン上等な訳
判るかな?チキン坊や?

neodadaと称するクズは色々各方面で荒しや中傷をしでかすバカ
であるからこその対応

まあ自分たちの行いはどんな行いでも卑劣卑怯でなく「正義」
敵対する者は何やっても「悪」という素晴らしい脳内解釈しているんだから
まあ対話にはなりませんねぇ

で?何がお望み?

ばっちこーい。つーかコレで来なかったら異界と同じ状況がががががが。
(´・ω・`)キテネマッテル