友釣り☆DE☆爆釣

まいどー。昨日のエントリからトピのgdgd加減は絶好調ですよ。最初に釣り針を投げたGさん、あんたスゲェわ(笑)syuu-chanが釣られて以降に食いついて来た連中、揃いも揃って味方の背中を撃つ凄腕スナイパーなんだもん。

さて、そんなカッコイイ狙撃手の方々を、コメントと一緒にご紹介しましょう。
そのいち:人類皆兄弟@遅延中 さん。
※俺が「神聖マルチ王国」の進壱さん及び一次情報保有者に一報するとのコメントを受けて。

当然、証言をされる方の実名とか顔とか身分とかきちんと公開されますよね?
可能ならば動画か音声も公表されますよね?ノーカットで。
あと、関係者への攻撃を煽った上に私から見れば全くの虚偽である風説を広い範囲に流布されたJSF氏とplummet氏に関しては最大限実名や身元などの情報を示される義務がありますが、大丈夫ですよね?

あなた方は、アキバデモに参加して「テロをした」と言う風にあなた方が言われている方々の実名や身分、顔写真などを散々晒されて、晒された人たちは実生活にまで多大な損害を被っているのですから、
当然、どういう方が「テロ」なる風説を流されたのか、どういう情報源からその情報を得たのか、きちんと身元を示される程度は最低でも行われますよね?

本件は、第三者が両者と直接会って検証して内容を公表することが可能なだけの裏付けがなければ、いくらソースなるものを出されても無意味な案件です。

それが出来ない以上は、あなた方は民事・刑事両面から多大な責任を負わされることになりますよ。又、情報ソースの内容に嘘や著しい誇張や曲解があることが明白になれば、更に重い責任を負わされることになる。
その程度は、皆さん曲がりなりにも会社などを相手にお仕事されてるんでしょうからわかりますよね?

特に今回は、コミケットの運営関係者や第三者で本来ならばこの件に関係がないはずだった方々も少なからず巻き込まれている訳ですから、その言説に関する信頼性をきちんと示すのは、言い出した側が示す最低限の責任です。

逆に言えば、そこまでやれなければ、あなた方が騒いだことに関して、第三者に対する説得力はまったく持ち得ないどころか逆にあなた方の社会的信用がそこに落ちますよ。

半年も経っていないのに、以前ご自身が得意満面で語っていた妄想をキレイさっぱり忘れてしまっているようです。つーか、進壱さんが警察沙汰にならないよう配慮してくれたってコトを知りたくないんでしょうね。「それは捏造だ」と言い続けていれば、いつか事実が捻じ曲がると思ってるのかなぁ。

そもそも、なんでJSFさんとヤシ公(暴言)が顔と本名晒さなきゃならんのだwww 私怨丸出しwww

で、俺を含む人たちに対して民事だ刑事だと言ってますけど・・・実際に出るトコに出た場合、その当時にどのようなコトが行われたのか洗いざらい検証しなきゃならないんスよ。そのためには、関係者を全員「証言者」として呼んで色々と語っていただくコトになるですね。あと、mixi事務局にもコミュの発言ログを提供してもらわなくちゃ。他にも色々と骨を折ってもらわないといけないトコがありますなぁ。
是非、やって欲しい!
晴れて白黒がついた暁には、不肖・やまざき、アゴアシマクラの諸経費等を原告側にしっかり請求させていただく所存。


そのに:古鳥羽護 さん

トピ主さんには、「2007-2008マンガ論争勃発」をご一読いただきたく。
ネット右翼サブカル民主主義」なんかも参考になりますよ。

あ、あと良かったら、拙文が載った「月刊紙の爆弾」の2007年11月号もよろしくお願いしますね。あまり参考にはならないかもしれませんけど。。。

( ゚д゚)・・・
mixiの日記も消して、しばらくナリを潜めてたかと思えば・・・ ずいぶん“ゆんゆん”となって戻って来られたもんですね。ブログのコメとトラバに制限かけちゃったのは、どうしてなんでしょうか。紙の爆弾に関しては、コチラにて突っ込み入れております。読むのが面倒な方には『まったく参考にならない。つーか間違いだらけ』と申し添えておきます。



さて。肝心のsyuu-chanは早々にケツまくった模様ですが、後から釣られた方々は「また」ハシゴ外されてしまうんでしょうか。トピ主もサジを投げたよーな感じですが、ここから彼らが魅せてくれるのかッ!? それとも無言でフェイドアウトかッ!? はたまた捨てゼリフの一つでも吐いてくれるのかッ!?
ちょっとwktkで見守りましょうかね。