春は遠いぞ。そのまま埋まってろ。

まいど。去年8月下旬のこれはひどい遁走ですね以降、すっかりおとなしくなってしまったsyuu-chan(現・しゅうちゃ@新年会!)ですが・・・まだ雪が降る季節だってのに穴倉から這い出て踊っておりますよ。

会場はコチラ。Mixi「世のヲタク的誤解を解きませう会」コミュ内・ オタクに関する対話トピ、発言番号27から。オマケで腰巾着の柳橋曹長(現・MY☆WORKS@復帰直前)も登場。てなワケで、さくっとローカルに保存した上でコンガリと焼き上げましょう。


42 しゅうちゃ@新年会! 2008年01月16日 23:49

>33
>それとすぐしゅうちゃんは潰すだの潰さないだと言うんだから。
>そんなんだからコミケで騒ぎを起こしちゃうんですよ。

コミケの騒ぎって何でしょう?

もしやボクの会社のブースで売り子の手際が悪すぎて長い列を作りまくったあげくに
「これから並んでも今日の分は以下略」モードを炸裂させてしまった事でしょうか?(汗
こっちも大声で並んでいる人に告知したりで疲れたよ…
…とはいえ並んでくださった方々、もしおりましたらごめんなさい(^^;

という件ではきっと無いと思うので(笑 いったい何をさして「ボクが騒ぎを起こしたと
明記しているのか」“きちんとまともなソースを付けて”説明してくださいねー。
きちんと出来なければmixi利用規約の第2項の「他人の名誉、信用、プライバシー権
パブリシティ権著作権、その他の権利を侵害する行為」に抵触しちゃいますよ?

(゚д゚)
うーん。進壱さーん、こいつ自分で何やったか忘れてるみたいっスよー。

ってコトで、個人的にチクリ入れときます。
彼の言う“きちんとまともなソース”とやらが、どのようなモノか知らんけど当事者と現場にいた者、および関係者を目の前にしてシラ切れるんなら切っていただきましょう。てなワケで、JSFさん、ふるはたさん、早稲田の論客だった人さんにも一報しますね♪

・・・あ。これ以上書く事ねぇや。
仕方ない、タグのURLを貼ってお茶を濁そう・・・
■タグ[syuu-chan]
柳橋曹長に関するエントリは・・・ええと、確か「ネタ」じゃなかったかな? いかん。書いてる時は面白かったけど、最初から最後まで存在感っつーかバリューの低いヤツだからタグ作る意味ないなーと思ったんだっけ。
ごめんなMY☆WORKS。( '∀`)ノ