新年初嘲い。

neodada2008-01-04

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

年末年始は地元に帰省して旧友らと激しく遊んで参りましたよ。あと、身内にトラブルが発生していたので助っ人に出向く予定でもあったんですが・・・事情を聞いてみたら既に撃破済み&核爆弾級の追加攻撃が準備万端整っておりました。むろん、合法的に。

世の中にはいるんですね。敵に回したらハンパなく怖いヒトって。

で。
先ほど吹雪の峠を4時間かけて越え、mixiを見てみると・・・

アクセスできません

申し訳ございませんがこのユーザー【id=11664733】のページにはアクセスできません。

おやー?

【id=11664733】って、異界洋香奈さんですよねー? あれー?

もっとブログにわたしの悪口を書いてネガティブキャンペーンをやってもらいたいですね。

あなたたちが怠けているせいでmixiの足跡が減っています。

許可が出ればそちらのブログに出張して「異界洋香奈」の醜態を世界に晒しますが如何?なるべく期待に添えるよう努力いたしますよ(と言いつつ書かないだろうけど)。

ともかく怠けないでブログの続きを書きなさい。書かなければあなたたちはわたしから「逃げた」と判断します。  

 

誰が逃げたって?


招待までしたのに、結局コレかい。つまんないの。(´・ω・`)