そんなワケで。

まいど。そんなワケでボロリと“続き”を公開しちゃいましたが・・・改めて「外れ者」たちの呆れた実態が浮き彫りになったよーな気がします。もっとも、この文章に関しては本物であると云う証言が取れていないため、真実性に疑問符がついているコトをお断りしておきます。
私見では、実際に発生した出来事と記述の内容・僕が知っている情報が合致している事と、送り主が捏造したモノと断定する根拠がないんで、本物じゃないかなーと思ってます。

なんにせよ、僕罵倒されすぎワロタw 見ず知らずのヒトから、こんなに敵意ムキ出しな陰口叩かれちゃうなんて・・・ちょっと、いいかも。検証コミュで曹長が『この馬鹿に関する内偵はおおよそ掴んでいるから、洗いざらい書き立ててやりましょう』を実行してくれていたら・・・恥ずかしい声が出ちゃったかもしれない。

そんなドMな小ネタはさておき。
個人的にツボった部分をピックアップしてみましょう。

■その1:スパイ&スパイ〜コミケ大作戦〜
コミケ用原稿、急募(^^;
トピより


>17日・PC-FX
これは伏せておいて頂けると助かります。この日はカクマルチのスパイ活動に専念しますので、こっそりといつもの友人知人だけに売る感じで行きたいのです。あとyfuruhataのバカがジャンル違いがあーだこーだと騒ぎかねませんので...

さすがsyuu-chan! スパイ活動だなんてカッコイイよ! 
その結果は↓みたいなザマになっちゃったけどね!

●公式コミュの荒らし対策●トピより

以下に書くことは、あらゆる場において一切他言無用です。革命的警戒心の無き者については、ボクは今後、一切縁を切ることをここで表明いたします。

本日、進壱(マルチ王国)と直接の話し合いが行われ、手打ちが行われました。

その上でアキハバラ解放デモ企画人として皆さんに次のことを強く要請いたします。

#ボクには管理権限はありませんので、あくまで要請となることをご了承ください。

・粘着に対する違法・脱法行為計画の全面中止

・また違法・脱法行為をにおわせる発言の全面中止(mixi内のあらゆる箇所・メッセージを含む)

・進壱からはデモ関連記事への完全訂正文が書き加えられ、デモ関連コミュからの完全撤退が行われますので、その上で当コミュ参加者は進壱に対して一切関わらないこと。また言及も中止すること。

納得しかねるという方は、syuu-chan@moemoe.gr.jp までインターネットメールを介して、もしくはskypeにて Syuu-Chan 宛にご連絡ください。話し合いには応じます。ただし当トピック、ボクの日記、mixiメッセージでは一切受け付けませんし、そのような手段で本件に関する問い合わせがあった場合は、それなりの対応を取らせていただきます。

そしてこうなったワケですよ(笑)→【これはひどい遁走ですね

■その2:鷲尾センセイとカムイ伝〜嗚呼、すれ違い〜
本日閉鎖されたデモコミュで、何をどう思い込んでしまったのか鷲尾拓にラブコールを送っていた「私設カムイ伝全集」さん。思いの丈を綴ったメッセージが・・・

●公式コミュの荒らし対策●トピより

576: 鷲尾 拓
yfuruhata は、もうコミケで〆ましょう(;´Д`)
変なメッセージが来ました。
キモいので無視するか、テキトーに返事しようと思ってますが…。
***************************
差出人 : 私設 カムイ伝 全集
日 付 : 2007年08月10日 20時30分
件 名 : はじめまして

(以下略)

温度差が泣ける。そんな冷遇を知ってか知らずか、mixiで“人類皆兄弟”さんが新しく作った「アキハバラ解放デモの次へと…」コミュのトピでも『精力的な人類さんや鷲尾先生の今後のご活躍を期待しております』幇間ばり。
自分が詐欺に遭った事にも気付かないヒトって、こんな感じなのかしら。つるかめつるかめ。

■その3:柳橋曹長、盛大にヘタレる〜船橋ヒルの憂鬱〜
●公式コミュの荒らし対策●トピより

577: 柳橋曹長
らんどるふと馬鹿田のチンカスの態度がデカイ
らんどるふは失言についての全謝罪
チンカスは雨天の件で参加者を執拗に罵倒した件についての釈明
それを無視すらなら今後スルーで

とか

582: 柳橋曹長
いやいやチンカス理論では工事現場の作業員までも極サっていうんじゃない??だって黄色も青も赤も白も見かけるし 
まなびストレートって極サアニメだったんだ!!
てっきり襟章が大日本帝国海軍のそれとそっくりだったんで
これを指摘したら右翼アニメになっちまう!!(爆笑

とか

600: 柳橋曹長
馬鹿田のチンカスが当日こないと抜かしてます
〆られなくて残念ですね>各位

てな具合に残念がっておりました。
そして・・・

2007年08月19日 01:01
609: 柳橋曹長
とわいえどうせ明日来るわけが無いのでしょう
馬鹿はなるべく放置放置
明日は思う存分楽しむことで

などと威勢良く放言していた柳橋曹長。当日はエヴァンゲリオンの“綾波レイ”のコスプレで楽しんでらっしゃったようです。しかし・・・8月19日、散々罵倒していたご本人が訪れると・・・
こんなザマ(笑) 早稲田の論客さんが「君、柳橋曹長氏だろ? 俺ね、早稲田の論客っていうんだ」とフツーに挨拶しただけで動揺し、モジモジしちゃってやんのwwwウブだねぇ。

で、場所を移動して会話したとのコトですが。今になって考えてみると・・・曹長綾波のコスプレしたままだったのか? もしそうなら、なんという羞恥プレイ・・・コスプレしたまま説教喰らうなんてwwwwwwwww そうじゃなかったとしても、少し前まで『〆られなくて残念』なんて威勢のイイこと言ってたのにwwwww 口だけ番長っスかwwネット弁慶っスかwwww
ショボいにも程がある。
そんで↓

2007年08月20日 00:54
610: 柳橋曹長
早稲田との公約どおり私はこのコミュを本日付で退会します

さらに、翌8月21日には彼が管理人の「検証コミュ」が派手なキレ芸をカーテンコールに閉鎖。その時のエントリはコチラ。また、22日にはデモ実行委員会が“当然の”解散報告を出しました(エントリはコチラ)。あの頃はアツかったなぁ・・・