怪文書ですぞ。

まいどー。先日お知らせした、謎めいたコメントのアレですが。送り主の方も「せいぜい楽しみ給え」と言ってるんでボロリと公開してしまいますよ。内容はズバリ「ひみつ結社」コミュの発言ログで、plummetさんトコで公開されたモノの“続き”になります。エントリを整理する都合上、14日分のエントリとして扱いますが、公開は15日でございます。

※ご注意※送られた状態のママなので、スゲー長いです。
あと「id=93719」はsyuu-chanですー。

コミケ用原稿、急募(^^; トピ

[×××○○ひみつ結社]トピック

2007年08月09日
00:40 コミケ用原稿、急募(^^;
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
コミケ(8/17,19)にて「アキハバラ解放デモ」の本を出します。運営から参加者から興味を持った人まで、デモに絡んで何か言いたいことがある人、何か表現したいことがある方は、どんなモノでも結構です。フォーマットは文章ならテキスト・Word・一太郎形式で、イラストはなんでもOKで、一ページに満たないモノでも何でもオッケーですので、8/15(水)までにSyuu-Chanhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719まで宜しくお願いいたしますー。

なお代金は印刷代・紙代のみの採算ギリギリラインで販売予定ですので、利益は一切出ません。ボクも出ません:-)

という訳で、異様に集まりが悪いので、ギリギリですがもう一度募集しますー。このコミュにいる人が一人たりとも書いてくれてないというのは一体(汗


[file:///E:/[mixi]%20×××○○ひみつ結社%20%20コミケ用原稿、急募(^^2;.files/arw_bw.gif] 書き込み

全てを表示 [ 1 2 ] 最新の10件を表示

2007年08月09日
03:15
1: 柳橋曹長
ここはなにか書かないとなと思いつつ
原稿締め切り間に合わなさそうだと思ってました。

原稿はどういう形で送ればいいかしら?
紙のサイズ?とか



2007年08月09日
06:37
2: 鷲尾 拓
うお、駄文でよければ書きます。。。(;´Д`)


2007年08月09日
09:40
3: 八木書記長
>Syuu-Chan編集局長

一言コメントをまだ出していないです。土日に何とか書き上げます。
あとコミケ本の告知はどうしますか?
公式サイト、公式ブログ、mixiコミュ、革萌同とありますが。
私が行いますが、

コピー本、タイトル・価格未定。
コミックマーケット72(17日・PC-FX、19日・革萌同)にて委託販売予定。

この程度を上げますか?


2007年08月09日
11:16
4: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
>原稿はどういう形で
文章だけならmixiのメッセージで、収まらないのなら syuu-chan@moemoe.gr.jp へファイルで送信という形でお願いします。

>17日・PC-FX
これは伏せておいて頂けると助かります。この日はカクマルチのスパイ活動に専念しますので、こっそりといつもの友人知人だけに売る感じで行きたいのです。あとyfuruhataのバカがジャンル違いがあーだこーだと騒ぎかねませんので...

>コピー本、タイトル・価格未定。
タイトルなどはもうちょっと考えさせてください。土曜日には何とか。ページ数は前の日に編集が完了した段階で無いと分かりません:-) A4・24Pは超えると思いますけど、少なくなりそうな緊急時はB5に落とすことも検討します。価格は\200かなぁ。

>一言コメント
こちらは別途、後ほどトピ立てをしますね。みんなに一言ずつ書いてもらったのをそのまま乗せます。


2007年08月09日
12:11
5: 八木書記長
>編集長!

了解しました。正式に決まり次第、各サイトに書きます。
一言コメントですが、一応主催三派の書記長のコメントはあった方が良いと思うので、編集長さえ良ければ私が古澤さんから回収してみます。

それにしてもA4・24Pで\200の予定。同じくコピー誌の革萌同通信はA4・4Pで\100。
・・・・・・うちの価格がマズイ。まぁカンパ価格100円と打ち出します。

あとyfuruhataですが、私の知り合いにいるコミケット準備会ボランティアの部隊長クラスに聞いてみましたが、フルハタの名前は知らないとのこと。人数が多いので分からないが、上の方のメンバーではないと思うでした。
販売を妨害してきそうな形だったら将軍クラスに対応の相談をしてくれるとのこと。ただコミケでデモをやるかもと信じ込んで、空回り的にただ威圧しているだけなら難しいかもとも。
表現の自由と信条の自由の兼ね合いと言ったところでしょうか。この考えは私の知り合いのスタッフの考えなんで、あしからず。


2007年08月10日
00:10
6: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
>古澤さん
もちろんOK。是非お願いしたいと思います。でも書いてくれるのかなぁ(汗

>yfuruhata
ボクの内偵でもコミケでは完全に下っ端みたいですね。フロア長が知らないと言ってたので下っ端なのでしょう。ただオンリー系即売会などではそれなりに顔が利く奴なのかも。まぁそれを言い出すとボクも同じなのですが:-)
#こいつとボクとで3人ほど共通のマイミクがいて、そのメンツがオンリー系即売会の偉い人だったりします。一人は左翼仲間(笑 二人はボクと一緒に香港に参加してきた仲ですねー。

まぁアレが威圧になるとか思っている程度の奴なので、この左翼仲間の友人を経由して何かできないものかなーと、コミケが終わってからでも検討してみます。


2007年08月10日
03:09
7: 柳橋曹長
ウチのマイミクにもいるよ>古畑
そもそも馬鹿崎並みに態度がでかいから気に入らない

まあ何かあるようでしたら私もコミケ「コスプレ」総責任者とのツテで「こういう奴がコミケのスタッフだと言って個人活動を妨害してる」と伝えましょう。


2007年08月13日
00:58
8: 八木書記長
>古澤さんの一言コメントの件

袂を分かった人間が寄稿するのは筋違いなので遠慮させてほしいと連絡がありました。
説得失敗しました。申し訳ないです。


2007年08月13日
01:34
9: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
彼的には完全にそういう認識ですかぁ...ちょっとがっかりです、別の意味で。


2007年08月13日
09:21
10: 鷲尾 拓
>Syuu-Chan
コミケ冊子作成用駄文の作成完了しました。
紙サイズはA4でWord横書きです。
無論、原稿サイズ変更やその他ヤバい箇所は削って貰って結構です。
syuu-chan@moemoe.gr.jp へ後ほどお送りいたします。

一言コメントについては御連絡を待ちます。


2007年08月13日
10:14
11: 八木書記長
他言無用。極秘。

コミケなんですが、コミケスタッフの館内担当や公共担当の一部が有明デモを警戒していた節が見受けられます。表現の自由は絶対守る姿勢なのですが、それ以外で不用意に警察関係の介入は御免こうむりたいのでしょう。
念のため革萌同とmixiコミュ上で、またアキハバラ解放デモのサイト上に再連絡の形で「デモはやりません」「コミケにおいてはコミケットの規約範囲内で行動します」と打ち出そうと考えています。
またアフォどもの小銭云々があったので、革萌同のサイトにお釣不足で万札や細かい小銭には対応できないと入れておきます。


2007年08月13日
10:43
12: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
んー、警戒していたところで、やらなければいいだけじゃないんですかね。どうせyfuruhataとかその周辺でしょう。そういう根も葉もない噂を鵜呑みにして広めるキチガイは後で吊るし上げればいいだけですので、これ以上はコメントとかを出す必要性を感じません。もう既に一度は出していますし。むしろバカどもを喜ばせるだけではないかと。単純に淡々と、コミケでは本を出しますよという告知だけで充分でしょう。

お釣りについては書いても良いでしょうね。その上で奴らの問題コメントと法令にもリンクしてあげて、イヤラガセを行うものがいたらコミケスタッフに通報するとでも書けば良いのではないかと(笑

どうでもいいですけど、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0
ここに記述がありますね。非常に中立的な事実のみの記述で良い感じです。


2007年08月13日
10:46
13: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
ちなみに現在、ボクを含め3人からの原稿が提出済み。
既に20Pくらいは行ってる感じです。
36Pくらいを目指してるのでたくさん出してくださいね(笑


2007年08月13日
11:30
14: 八木書記長
スミマセン、私は一言コメントだけで・・・。トピ待ち中です。

デモ云々の警戒の件はフルハタとは関係ないところです。
まぁ公式には出さずに、革萌同の方だけ出させてもらいます。こっちがサークル元なので。あと今回、私は不参加なんでそのことも載せておきます。

不参加といっても実際は企業出展の所にいるんですが、仕事上の縛りが厳しくて顔を出せるかどうかも分からない状況です。スミマセン。


あと私の労働先を知っている人へ。
物販の仕事をしているので、ブースに来ていただいても対応できないと思います。
ちなみに完全武装スタイルで来たら、問答無用で反革命宣言(笑)。

何かありましたら当日に私の代理で売り子をやっていただく、ニイミさんにお願いします。


2007年08月13日
11:51
15: 柳橋曹長
私の日記の項目に原稿用の文章の一部をアップしました
「街宣突破!アキハバラデモ」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=528607100&owner_id=387755

続き文章も後ほどウプって明日までにはすべて書き上げます
指摘事項等ありましたらお願いします。

よって「検証」コミュの管理は暫くお休みでーす


2007年08月13日
22:43
16: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
[file: ///E:/[mixi]%20×××○○ひみつ結社%20%20コミケ用原稿、急募(^^2;.files/266265360_82s.jpg] [file:///E:/[mixi]%20×××○○ひみつ結社%20%20コミケ用原稿、急募(^^2;. files/266265360_28s.jpg]
表紙と裏表紙、ざっとこんな感じです。
両方併せて制作時間は15分:-)

さて、後付を今夜中に書くとしますか...


2007年08月13日
23:25
17: 鷲尾 拓
>Syuu-Chan

コミケ冊子作成用駄文をお送りしました。
先にも書いたとおり、紙サイズはA4で6ページ、Word横書きです。
無論、レイアウトの関係等で原稿サイズ変更など
してもらって結構です。

フリーのアカウント"hotmail"からメールを
syuu-chan@moemoe.gr.jp へお送りしたのですが、
どうにも届いているか不安だったので
私の本アカからも送りました。
スミマセン。

一言コメントについては、私は運営メンバーではないので
書かない方がいいですよね。

あ、裏表紙の「オタク永久革命論」ですが、
英語では"Otaku Permanent Revolution"になると思います。


2007年08月14日
07:35
18: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
[file:///E:/[mixi]%20×××○○ひみつ結社%20%20コミケ用原稿、急募(^^2;.files/266421734_149s.jpg]
みなさんからの原稿の締め切りは8/15(水)夜24時まで、一言コメントの締め切りは8/16(木)18時までとします。それ以降は家でまとめて印刷かかりますので、よろしくお願いいたします。

一応、今のところ、30Pくらいは確定みたいです。40P超えると両面印刷でもそれなりの厚さになりますし、それを\200で売るというのはなかなか刺激的な物になりそうですので、ぜひぜひお願いいたします。

>鷲尾さん
永久革命論というのはもちろんトロのパクリで(^^; その前に「終わらない革命」とフレーズを考えていたのでそういう英文にしたのですが、デザイン的にもそっちの方がよさげなので変えました。

ちなみに表紙の方、フォントがジャギってますが、これは画像出力機能がアレなだけで、印刷するときわめてキレイであることをご連絡いたします。あとは当日見ていただければなと。


2007年08月14日
07:36
19: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
あ、あと
>鷲尾さん
一言コメントもかまいませんよ(^^; ボクから何か書けと言われた人すべてが対象です。


2007年08月15日
15:29
20: 萌軍@次はMEGADETH
ちょうどワード2P分にできたので今メールで飛ばしました
しかしさっきメッセした件、今後の運営上も波乱含みの内容なので、我々的にも意思一致しておくべきかと
対象の彼を傷付けないようにする事が前提としてなかなか難しい問題です


2007年08月15日
19:39
21: 鷲尾 拓
全く意思統一を無視した内容の原稿を作りつつある鷲尾です(;´Д`)
最終チェック中です。


2007年08月15日
19:56
22: 八木書記長
200円…。できれば300円に…。闘争資金集めとして。
いやうち4Pで密度なく100円だから…。落差が…。
ジャブローの風の噂の管理人さんに依頼して頂いた写真をつかってごまかしだから。
それもまだ出来ていなくて、落ちそうなんだけど。


2007年08月15日
20:23
23: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
原価もすべて公表し、また利益を出さないことを前提にしておりましたので、\200でも利益が出て困るなぁというところなのです(苦笑

それぞれ、消耗品代、および紙代を計算してみました。右から購入単位、価格、一枚あたりの値段となります。

DR-31J(ドラム) 25,000枚 18,450円 0.738
TN-35J(トナー)  3,500枚  6,016円 1.719
白紙       5,000枚  2,580円 0.516
色紙         50枚  78円 1.560

例:38P+表紙+裏表紙 9.804(白紙19枚)+3.12(色紙2枚)+30.996(ドラム)+72.198(トナー)=116.118円

という次第でして、打ち損じとか試し打ちとかもあるので若干は原価も上がりますが、それでも\120くらいではないかと。顔が分かる参加者には配ったりもしても\150くらいかなぁ。なのでそれでも出てしまう利益は今後の活動資金にしようと思いますが、どんなもんでしょう?


2007年08月15日
20:26
24: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
あ、ちなみに萌軍さんとゴンザレスさんからは原稿を頂きました。締め切りはもうちょっとだけ延ばして、明日8/16の正午12:00までとします。それ以降はさすがに編集と準備でアレなので:-) コミケ前に徹夜もしたくないですし...

原稿は生テキストでも構いません。mixiメッセージ、もしくは syuu-chan@moemoe.gr.jp までぜひぜひお願いいたします。


2007年08月15日
21:12
25: 柳橋曹長
ありがたい
こちらも書き込みと校正で少々時間食いますのでなるべく早めに済ませてそろそろ夏コミ準備しないと・・・・


2007年08月16日
02:01
26: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
既に本文のみで34P確定です。一言コメントや目次などは含んでおりません。なので36Pまで確定かな。

あとは皆さんからの一言コメント
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21772739&comm_id=2164926
柳橋さんからの原稿が届けば、目次と注意書きを書いて完成になります。

これからボクの身内向けに1日目の告知を出しますが、1日目には一応、100部を持ち込み予定。その売り上げ次第で3日目にどれくらい増産するか考えます。

値段はやっぱり\300にして軍資金にしますか?こちらも皆さんのご意見をお伺いして当日に決めようと思います(^^;


2007年08月16日
03:59
27: パルチノフ
もしよろしかったら先鋭の号外第1号も縮刷で構いませんのでお願いします。
http://web.hpt.jp/gewatic/senei_gogai.pdf


2007年08月16日
08:46
28: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
おお、ありがとうございます。おかげでデモのビラが大量に余っていたのを思い出しました(笑 こちらもセットでおまけとして入れましょう。


2007年08月16日
13:07
29: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
うがー、トナーが切れてしまいました。現在、同居人をこき使って横浜まで買いに行ってもらっております... なのでちょっとだけランニングコストが上がります。申し訳ない。

今のうちに編集を進めますので、一言コメントも含めて、締め切りは本日18時まで延長いたします。


2007年08月16日
14:03
30: 柳橋曹長
私のほうは今しがた書き下ろした番外編で打ち止めです

ご苦労様です 明日はどうしようか・・・なんて考えてますが


2007年08月16日
17:36
31: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
なんとか編集も終わりまして、現在、ものすごい勢いで印刷中です。でも製本は明日会場で行うハメになるのは確実です:-) 一緒に行く方、ご協力をお願いいたします:-)

ところで一日目にボクと一緒に入る方、パルチノフ君はほぼ確定なのですが、わかさんが連絡つかないのでどうなるか分かりません:-) チケットがあるなら一緒に入りたいという方、おりませんか?


2007年08月16日
23:20
32: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93719
印刷、ようやく終わりました。表紙などを含めてちょうど50P、紙で25枚です。これを100部印刷したわけですから... 紙の重さってすごいですね。

で、トナー切れを起こして気がついたのですが、どうもメーカー公称値よりも印刷可能枚数は少ない感じ:-) 3500枚のものが2000枚程度で終わってましたので。なので実際には6掛けでカウント。するとこんな感じになります。

DR-31J(ドラム) 25,000枚 18,450円 0.738
TN-37J(トナー) 4,200枚 12,231円 2.912 (7,000枚,1.747)
白紙 5,000枚 2,580円 0.516
色紙 50枚 78円 1.560

47P+ビラ裏+表紙+裏表紙 11.352(白紙22枚)+3.12(色紙2枚)+36.9(ドラム)+145.6(トナー)=\196.972

という訳で、原価は一冊\200換算でお願いします...なので当日は\300で販売いたします。


2007年08月16日
23:54
33: 鷲尾 拓
お疲れ様です〜ヽ(´ー`)ノ
売れることを祈ってます!


全てを表示 [ 1 2 ] 最新の10件を表示

コミケ本、一言コーナーの欄。 トピ

[×××○○ひみつ結社] トピック

2007年08月13日
10:45 コミケ本、一言コーナーの欄。
Syuu-Chan@消耗中

ということで、運営スタッフの方はぜひぜひ、一言コメントをお願いいたします。ここに書かれたものをそのまま載せます。

一応、200文字以内、ということにします。若干のオーバーは許可。短いのは構いません(^^;


書き込み

全てを表示 [ 1 ] 最新の10件を表示

2007年08月13日
23:06
1: シュリ男
下っ端ながら書き手テ゛ヒ゛ューしてみようと思います。

ども、受験の最中に秋葉原によったとき人生を大きく変えられてしまった運営スタッフの下っ端戦闘員シュリ男です。忘れもしない2.11中央通りでヘルメット姿の人から怖いものみたさでビラをもらったことを・・・w
ホワイトデー爆砕デモでは池袋という町を覆面で叫びながら歩きとてもいい思いをしました。ある意味勝ち組でした。
6.30秋葉原解放デモでは隊列の整理に回り、コミケスタッフの大変さをしりました。
まだまだ学ぶことがたくさんある自分ですが楽しく今後とも参加させていただきたいと思います。


2007年08月14日
01:10
2: 萌軍@次はMEGADETH
笠木 萌(=萌軍代表)
皆が練成公園から溢れ出んとする群集にパニくる中、おそらく唯一あの光景を楽しんでいた私
5月中旬から相方と共にデモの成功への道を語り合い、共に情宣活動に参加し、そしてデモ直前に相方との別れも覚悟の上での糾弾闘争
思えばこの時点で混乱分子、撹乱分子の存在に気付くべきだったかも
何事も内部からの糾弾には必死に解決に当たるべきという教訓ともいえる
とは言え残ったメンバーの力量、結束力はパワーアップしており、今後の活動に向け非力ながら一緒に努力していきたいと思います
共に頑張ろう!!


2007年08月15日
02:30
3: 鷲尾 拓
鷲尾 拓(下等遊民)
また何かやりましょう。困難はあっても面白かったですしヽ(´ー`)ノ


2007年08月15日
12:36
4: 八木書記長
八木あつし(革命的萌え主義者同盟書記長)

「アキバの歴史がまた1ページ」
日々繰り返される日常の中でも、2007年6月30は燦然と輝く1日。まさしく歴史的1日。
いわゆる同人誌即売会、漫画・アニメ・ゲーム・声優といったイベントではない、アキバでのデモ行進に500人集まった事は、歴史に残ります。参加していただいた方に感謝です。
また会える日までごきげんよう


2007年08月15日
12:46
5: 柳橋曹長
柳橋未詩緒(先行仮装派)
当日は各方面から個性派が集う一大イベントでした。
ざっくばらんな面子が予想をはるかに上回る人数で押し寄せて
にもかかわらずイベント設営になれていないメンバーで何事も無く終わらせたことは多くのイベントを見てきた私でも大変な快挙であると言えます
当日懸命に頑張ったことを今後の糧により楽しく面白いモノを
創ろう!!

楽しいことは正義だ!!


2007年08月15日
23:02
6: パルチノフ
今まで、デモなんて一度も企画した事がなければ、参加した事もあまりませんでした。その上で今回は、いきなり主催者側に抜擢されて動揺もしましたが、非常に良い経験になりました。
下北沢では、街を愛する人たちが再開発に反対してサウンドデモを行いました。秋葉原でも、オタク無視の再開発が行われており、「いつか必ず秋葉原でもやってやる」という思いを持っていました。そして、それが「6・30アキハバラ解放デモ」という形でこんなに早く実現し、やろうと思えば何でも出来るという事を実感しました。第二、第三の秋葉原デモを実現しよう!


2007年08月16日
13:58
7: Syuu-Chan@消耗中
あらゆる行動は社会運動になりうるし、全ての言動は政治になりうる。それは別に難しい事じゃない。ボクらの想いを世間からの束縛から解放するというだけの話。だからボクらは世界の趣都アキハバラで、ボクらの心を解放させた。それは無論、ボクという存在を含めて。

…またいつか、仲間が集まれるときが来るなら、一参加者として参加させてもらえればと思っています。ボクにもまだまだ解放が必要だから。


全てを表示 [ 1 ] 最新の10件を表示

●公式コミュの荒らし対策● トピ

[×××○○ひみつ結社] トピック

2007年07月03日
08:15 ●公式コミュの荒らし対策●

2007年08月10日
00:04
567: Syuu-Chan@睡眠中
その賛同人リスト、ボクの古い友達で明らかに右派の奴[ttp://dnkqs.blogzine.jp/]まで賛同してるんですよね。むしろその名前を偶然見かけて、あわててボクも賛同人に名前を連ねさせてもらったというのが実像なのですが(^^;

だいたいあの運動、のっけから元中核と元戦旗と現役社民党員が合同でやっているあたりからして、「左翼であること」の証明くらいにはかろうじてなるかもしれないけれど(ホントはそれすらも怪しいんだけど)「極左過激派を擁護」まで言うと、その理屈でいくと「極左過激派に生きる権利を認める者はすべて黒」とかいう段階に達してしまう:-)

まーそう言いたい奴らなんでしょうけどね、あのバカどもは。右左関係ないとか偉そうな事言いながら、完璧にネトウヨしかいないことがこれでもかと明らかになってますね(^^;


2007年08月10日
03:19
568: 柳橋曹長
つうかこの活動にいらん反感抱いているのがネトウヨのケがある連中ばかりだというのを薄々感じてるんだよね
ケツの穴(どじる)が晋遊舎が出してる「スレッド」とかいう
雑誌をよいしょしているし

そのスレッド デモのことは書かれてなかったが
ワーキングプア関連で「ユニオンは極左の隠れ蓑」みたいなことを書きたててやがる

しかもケツの穴 「ケツもふけない」呼ばわりだし
まあコイツをふくむネトウヨは病気であろうと怪我しようと
そういう状態になったら「自己責任」だからしんで当然なんでしょう。

私もどちらかと言えば右派ですが
西郷隆盛公の「敬天愛人」の精神がない奴は愛国じゃないと思ってますが


2007年08月10日
12:21
569: 柳橋曹長
ネトウヨが二匹騒ぎ始めたので活動を再開します


2007年08月10日
12:29
570: Syuu-Chan@睡眠中
なんだ、あの「関係無いという客観的な証拠を出せ」っていう悪魔の証明は(*_*)

wikiの「悪魔の証明」を張り付けてあげて理解されないなら、もう無視でいいと思うよ。でもってあの発言をたまにコピペして晒してあげればいいかと(笑)


2007年08月10日
12:37
571: 蕨のわ、為替のか
北の大地から戻って参りました。
>例の賛同人にはSyuu-Chanさんの名前もありましたよね。

私の名前もありましたけど、無視です。

先日の著作権法違反だ攻撃といい、やまざきはパルチノフさんに狙いを定めてきてるのではないかと思います。Syuu-Chan@Moemoeさん攻撃は飽きたみたいで。


2007年08月10日
12:38
572: 柳橋曹長
ヤマザキの野郎 私のコスプレまでケチつけてきたな
らんどるふは差別用語はくし マジで終わったなあいつら



2007年08月10日
19:23
573: Syuu-Chan@睡眠中
国鉄千葉動労

yfuruhataに執拗に証拠を求めて下さい。あなたの伝聞にどんな信憑性があるのか、どうして伝聞だけで物的証拠を出さないのか、そもそも動労千葉のゼッケンがどんなものなのかを知っているのか、この辺を次々に問い詰めてください。

どうせこいつは「ビニールゼッケン=動労千葉」だと思ってるだけでしょう(笑)


2007年08月10日
20:31
574: 蕨のわ、為替のか
>ビニールゼッケン=動労千葉
笑いました。見てきましたがそんな気がします。
運動会とか、そーいうのも中核派がやってるのかな(笑)

63: yfuruhata
成田空港に関係する公務員や公務員の家族が中核派に襲われ、生活が破壊されたことも一度や二度ではありません。(これについては、中核派ははっきりと関与を認めています)

農民の生活が破壊されたことに関しては?


2007年08月10日
20:50
575: パルチノフ
家具があるままの家から老人を引きずり出して、ショベルカーで家をそのまま取り壊したり、怪我人を手当てしていた学生をガス銃の水平射撃で虐殺したりと…。
どっちが悪者なのか…。


2007年08月10日
21:33
576: 鷲尾 拓
yfuruhata は、もうコミケで〆ましょう(;´Д`)

変なメッセージが来ました。
キモいので無視するか、テキトーに返事しようと思ってますが…。

***************************
http://mixi.jp/view_message.pl?id=433c84aa7f1308d693b6d683584c40ed&box=inbox
差出人 : 私設 カムイ伝 全集
日 付 : 2007年08月10日 20時30分
件 名 : はじめまして
事情は、よくわからないのですが、
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21102604&comm_id=2252007
のトピに応援のコメントを入れさせて貰いました。11番コメントです。(稚拙な文章でごめんなさい)

反省すべき点は、反省しつつ、
また、オタクもmixiもお遊びの延長だと思っておりますので、
アキハバラデモについて今考えている事がありましたなら
公表したり公報したりするものがありましたならお聞きしたいと思っておりますので、宜しくお願いします。

メールのやりとりになってしまうと閉じたものとなってしまいますので、喧嘩オタク野次馬のコミュで恐縮ですが、削除の恐れもありませんし、喧嘩オタク野次馬にも公報活動にもなると思いますので、ご意見をお願いします。気持ちの上では、真面目に考えているつもりです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20698721&comm_id=147376

また、適したコミュやトピが他にありましたならお知らせ下さい。
そちらの書き込みを読み、拙速稚拙ですが、代弁して、「アキハバラデモ」にお伝えなども出来ると思います。

数々のご無礼、失言がありましたならあまり文章を書き慣れていない不慣れなせいとしてお許し下さいね。

お返事を心から待っております。
宜しくお願いします。


2007年08月10日
21:38
577: 柳橋曹長
らんどるふと馬鹿田のチンカスの態度がデカイ
らんどるふは失言についての全謝罪
チンカスは雨天の件で参加者を執拗に罵倒した件についての釈明

それを無視すらなら今後スルーで


2007年08月10日
21:54
578: 柳橋曹長
馬鹿田のチンカス↓
「左翼と極左を見分ける一つの判断基準に運動の格好がある。
一般的にヘルメットとマスクを身につけるゲバスタイルは
左翼運動のなかでは極左活動を行う集団が扮するスタイルだ。
アキバデモはその格好をした集団が煽動していたし
主催者としてのコメントをその場で出していたのだから
アキバデモの主催者が極左集団と見なすことになる。」

じゃ建築作業中の塗装工は極左だね!!!
いやぁ素晴らしい!


2007年08月10日
22:06
579: 鷲尾 拓
馬鹿田のチンカス、真剣にそれ書いてるのですか?
どーしょーもないカスですな…(;´Д`)


2007年08月10日
22:23
580: 柳橋曹長
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21135138&comm_id=2442785

あれで「論客」ですから・・・・・・都の西北も和田で落ちまくっているんだからこれ以上地に落とすなよ


2007年08月10日
22:32
581: パルチノフ
革オタ同は極左集団じゃなくて極オタ集団です。
連中の理論だと統一戦線義勇軍中ピ連や新学同も極左なんですかね?
そして、まなびストレート極左アニメ。
あ、黄ヘルかぶってた日共民青も極左集団だ!


2007年08月10日
23:22
582: 柳橋曹長
いやいやチンカス理論では工事現場の作業員までも極サっていうんじゃない??だって黄色も青も赤も白も見かけるし 

まなびストレートって極サアニメだったんだ!!
てっきり襟章が大日本帝国海軍のそれとそっくりだったんで
これを指摘したら右翼アニメになっちまう!!(爆笑


2007年08月10日
23:44
583: 柳橋曹長
おーがみ↓

>自分の立場を把握した発言とは思えないのですが。
副管理人に強制退会できる権限はないのでしょうが、あの時本家コミュで前面に出てきて管理をしてたのは曹長氏自身でしょう。たとえ機能がなくても、強制退会を行ったのはあなたと見るのが当然。
……まさか、自身がトリガーさえ引かなければ、射殺命令出した人には責が無いとでも思っているのか?

どうやって答えたらいいかさっぱりわからん・・・
サポセンの馬鹿なクレーム対応と考えればしっくりなんだが


2007年08月10日
23:54
584: Syuu-Chan@睡眠中
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5955414
こいつ、このためだけに副アカ作ってる奴だな。
そのIDを晒してあげると良いかも。
念のために画面の写真も撮っておいてあげると良し。


2007年08月11日
09:22
585: 蕨のわ、為替のか
>584: Syuu-Chan@執筆中さん
スクリーンショット撮りました。

本アカウントは
虎白さん(19)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5809703


2007年08月11日
10:52
586: Syuu-Chan@睡眠中
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12840768
こいつも入ってきたけど、これもマイミク一人。
でもってそのマイミクは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3768568
はてなで騒いでいる奴の一味ですね:-)

両方ともスクリーンショット取って補完しておきましょう。


2007年08月11日
10:53
587: Syuu-Chan@睡眠中
つか上の、怒頭流か:-)


2007年08月11日
13:40
588: 蕨のわ、為替のか
怒頭流といい鍵山といい、なんでバレバレな複数アカウント作るんでしょうね? 親切に通報しておくと、いなくなるかもしれませんね。


2007年08月12日
00:42
590: 八木書記長
mixi運営事務局には、現在のところ馬鹿崎のみ通報しております。
既に1週間以上経ちますが、消えるどころかまだ基地外っぷりを発揮しております。

?1週間やそこらではチェックができないぐらい、違反者の通報があり、まだ順番が来ない。
?mixi運営事務局は問題ないと判断した。

どっちでしょうかね。


2007年08月12日
04:15
591: 柳橋曹長
やまざきの馬鹿あちらこちら穿り返しているようなので
そろそろアク禁処置したほうがいい気がする


2007年08月12日
23:49
592: 八木書記長
柳橋曹長の検証コミュで馬鹿崎が

115: やまざき('A`)
>当然「非難派を検証する」もカテゴリーに入っている訳

ではどうぞ。
検証第一号として、ボンクラ日記の管理人である不肖・やまざきが志願いたします。
どっからでも検証してくださいな。バッチこーい。


と書いていますね。
馬鹿崎はmixi規約違反の文章の無断転載、ID転載をブログで行っていますが、そこはどうなのかと突っ込めますね。批判・検証・追及のためなら、mixiの規約など関係ないと言うのでしょうか。


2007年08月13日
01:40
593: Syuu-Chan@睡眠中
>このスタンスで管理している当ブログが荒れないのは、あなたたち実行委員会の方が痛いと云う証明ですね。違うと言うなら反論をどうぞ。

・そもそも粘着の身内と我々しか見ていないから。その証拠に奴がどんなに煽っても公式コミュの人間はほとんど減っていない。
・コメントを書けば書くだけ全て曲解されて晒し者にされるのが過去の経緯で丸わかりのため、誰も議論をする気力が無くなっている。
・そもそも規約違反行為をしているblogだから、そこにコメントを書くという行為自体が規約違反行為を認めているということになりかねないから。

というところでしょう。


2007年08月13日
01:56
594: パルチノフ
調子に乗ってますね。


2007年08月13日
02:18
595: 柳橋曹長
いいんじゃない?
この馬鹿に関する内偵はおおよそ掴んでいるから

こいつの事洗いざらい書き立ててやりましょう
ネタの補完よろしくお願いします。
どーせ中核なんて奴等は私以上知らなさ過ぎる


2007年08月13日
08:58
596: 蕨のわ、為替のか
彼らの左翼に関する知識は小学生以下です。
私が小学生の時の方が、中核とかについてもっと知ってました(笑)

いろいろと突っ込みを入れてみましょう。


2007年08月13日
09:13
597: パルチノフ
しかし、中核派の機関紙に1コマ漫画が載った赤塚不二夫極左過激派の仲間入りですね。(1985年の1243号)


2007年08月14日
23:27
598: 八木書記長
yfuruhata君がやっとこさ我が革萌同のスローガン
反帝国主義・反オタク主義の旗の下、万国の萌え主義者団結せよ!」
に気づいてmixi日記に書いていたヨ。今さら感あり、遅すぎ……。
反オタク主義には反応するけど、萌え主義者団結せよはスルー。
彼らの近視眼がよくわかる反応だなぁ。

中核派疑惑云々だけしか見ていないんだね。サイトを見ていないんだね。
多分彼らには反帝・反スタの言葉の意味もわからないし、分かる気もないから、パロディの語呂合わせで反帝・反オタにした流れも理解できないだろうなぁ。
中核派のサイトも見ていないだろうなぁ。

http://www.kakumoedou.org/syoukai.html
うちのインチキ的紹介を読めば、いかに中核派をパロディにしているか分かるもんだが。


2007年08月15日
11:10
599: Syuu-Chan@睡眠中
パロディにしてる=シンパだ、という事になってますから…彼らの脳無いでは。

やはりコレは維新政党珍風のパロディをやるしかないと思います(笑)


2007年08月15日
12:49
600: 柳橋曹長
馬鹿田のチンカスが当日こないと抜かしてます
〆られなくて残念ですね>各位

私は今日松江にいました
前進社社屋が異様な様相でびっくらこいた!


2007年08月16日
22:29
601: 蕨のわ、為替のか
>私は今日松江にいました
それだけで、シンパ認定されてしまいます(笑)


2007年08月17日
23:48
602: Syuu-Chan@睡眠中
以下に書くことは、あらゆる場において一切他言無用です。革命的警戒心の無き者については、ボクは今後、一切縁を切ることをここで表明いたします。

本日、進壱(マルチ王国)と直接の話し合いが行われ、手打ちが行われました。
その上でアキハバラ解放デモ企画人として皆さんに次のことを強く要請いたします。
#ボクには管理権限はありませんので、あくまで要請となることをご了承ください。

・粘着に対する違法・脱法行為計画の全面中止
・また違法・脱法行為をにおわせる発言の全面中止(mixi内のあらゆる箇所・メッセージを含む)
・進壱からはデモ関連記事への完全訂正文が書き加えられ、デモ関連コミュからの完全撤退が行われますので、その上で当コミュ参加者は進壱に対して一切関わらないこと。また言及も中止すること。

納得しかねるという方は、syuu-chan@moemoe.gr.jp までインターネットメールを介して、もしくはskypeにて Syuu-Chan 宛にご連絡ください。話し合いには応じます。ただし当トピック、ボクの日記、mixiメッセージでは一切受け付けませんし、そのような手段で本件に関する問い合わせがあった場合は、それなりの対応を取らせていただきます。

今後、当コミュ、および公式コミュに関しては閉鎖となる予定ですが、柳橋さんによる検証コミュは今後とも続行する予定です。ですので粘着に対して言いたいことがある方は、そちらで堂々と対応を頂くようにも併せてお願いいたします。


2007年08月17日
23:52
603: 鷲尾 拓
>しゅーちゃん
了解です。
ただ、コミケで出した冊子については、
もうあれでGoということで、いいのですよね?


2007年08月18日
00:18
604: 柳橋曹長
ttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20273679&comm_id=2360158

↑どうも馬鹿田のチンカスがデモ本仕入れた模様

尚「検証」コミュは私の一存で存続かを決定しますので
「無用」と判断され次第削除していく方針です。
運営サイドで証拠保全をされる場合は申し出ていただけると助かります。


2007年08月18日
00:39
605: Syuu-Chan@睡眠中
コミケ本は問題ありません。一度書いた物はそのまま通すべきかと思います。

ちなみに鷲尾さんには後で本を送りますから、syuu-chan@moemoe.gr.jp、もしくはskypeに住所を送っていただけると助かります。


2007年08月18日
20:17
606: 蕨のわ、為替のか
>Syuu-Chan@睡眠中さん
異議なーし。問題は、や●ざきあたりや取り巻きがどうするかですが。


2007年08月18日
20:39
607: 鷲尾 拓
あとはボンクラやま○きと馬鹿田のチ○カスくらいでしょうか。
あ、ドズルもいましたね。要は取り巻きということで(´ー`)


2007年08月19日
00:57
608: 柳橋曹長
http://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=13639
630分派にこんなものがありやがった!


2007年08月19日
01:01
609: 柳橋曹長
とわいえどうせ明日来るわけが無いのでしょう
馬鹿はなるべく放置放置

明日は思う存分楽しむことで

2007年08月20日
00:54
610: 柳橋曹長
早稲田との公約どおり私はこのコミュを本日付で退会します