2007-08-21から1日間の記事一覧

 “懲りない男”は本当に懲りていなかった。

【追記・訂正】 Syuu-chanの日記には、進壱さんとの約束を反故にするような事は書かれていないとの情報を頂きました。また、今回の一件は完全にinumashさんの暴走であるとのこと。ソース元はinumashさんではない方ですが、詳細は伏せさせてくださいー。まい…

【速報】ひみつ結社削除される

コミュ管理人である八木書記長、ついに自爆スイッチを。×××○○ひみつ結社コミュが、閉鎖されたことを確認しました。それまでに、ひみつ結社内でどのような会話があったか知りませんが…これでまた、傍証が一つ。なのに反証は提示されないまま。コミュを閉鎖し…

 【速報】暴露文書は本物と確定

話題の「内部文書」ですが、非公開コミュ『×××○○ひみつ結社』の参加者であった柳橋曹長が検証コミュの明日付けでこのコミュを閉鎖しますトピにて以下の発言をしてくれちゃいました。気になる方は、保全をお忘れなきよう。 2007年08月21日 02:01 9: 柳橋曹長 …

賛同人・賛同団体へアンケイツを。

まいど。盆休みボケのせいで(そう云うコトにしたい)日付を間違ったことに今気付いたボンクラでございます。でも、どうしようか悩んでる間に日付が変わったからオッケーだな。そうですよね?さて、タイトル通りアンケートを出しました。対象は公式サイトの…