賛同人・賛同団体へアンケイツを。

まいど。盆休みボケのせいで(そう云うコトにしたい)日付を間違ったことに気付いたボンクラでございます。でも、どうしようか悩んでる間に日付が変わったからオッケーだな。そうですよね?

さて、タイトル通りアンケートを出しました。対象は公式サイトの賛同人・賛同団体一覧に名を連ねている個人またはコミュの管理人で、mixi上で確認できた約20名です。なんでこんなコトを、と言いますと、せっかく賛同したデモの実行委員会が、現状をどう感じているのか知りたかったから。きっとミセスMにもご満足いただける企画になるかと思います(笑)
ちなみに、すでに2名の方から回答をいただいておりますよー。

以下、実際のアンケート文面です。

アキハバラ解放デモに関するアンケート
はじめまして。下記URLにてブログ「やまざき(‘A`)のボンクラ日記」を書いております、やまざきと申します。
http://d.hatena.ne.jp/neodada/
まず、突然メッセージを送る無礼をお詫びいたします。
このメッセージは『アキハバラ解放デモ』の賛同人および、賛同団体一覧に名を連ねている方々のうち、mixi上でコンタクトが可能な方へ、同一の文面にて出させていただいております。

お忙しい中、大変恐縮ではございますが、以下の項目についてご意見を伺いたく思います。お手数をおかけして申し訳ありませんが、なにとぞご協力くださいますようお願い申しあげます。

なお、誠に勝手ながら8月25日までに当方へご返送いただきますよう、重ねてお願いいたします。

−−−以下アンケート項目−−−

アキハバラ解放デモの第2回目が実行されるとして、参加しますか?
 (はい/いいえ/その他:     )

■現在の解放デモ実行委員会は、よくやっていると思いますか?
 (はい/いいえ/その他:     )

■あなたが考えるアキハバラ解放デモの意義とは、なんですか?
 (自由回答:             )

■Syuu-chan@moemoe氏とパルチノフ氏による、コミケ会場での一件について一言コメントをお願いします。
参考URL: http://obiekt.seesaa.net/category/3708787-1.html
 (自由回答:             )

■これからの解放デモ実行委員会に望むことは、なんですか?
 (自由回答:             )

■このアンケート結果は、当方のブログ上にて発表する予定ですが、あなたの名前または団体名を掲載しても良いでしょうか?
 (良い/ダメ/その他:       )

アンケート結果は26日には集計結果をお知らせできると思いすんで、興味がある方はwktkしてお待ちください。なお、集計の結果がどうあれキチンと発表します。陰謀とか捏造を心配されている方はご安心を。インチキの証拠があれば、その時は僕を高く吊るしてくださいね。また、匿名を希望する方もいると思いますんで「アンケート送付先の名簿を公開しろ」ってのも勘弁してください。

あと、コメント欄にお越しいただいたinumashさんが、『アキバデモ実行委員会コミケ襲撃未遂事件(仮)』に関してと云うエントリを公開しましたんでお知らせします。このエントリ書いててまだ読んでないの。僕もこれから拝読いたしますよー。