【速報】暴露文書は本物と確定

話題の「内部文書」ですが、非公開コミュ『×××○○ひみつ結社』の参加者であった柳橋曹長が検証コミュの明日付けでこのコミュを閉鎖しますトピにて以下の発言をしてくれちゃいました。気になる方は、保全をお忘れなきよう。

2007年08月21日
02:01
9: 柳橋曹長
正直な話 この「検証」コミュができる前から
もっか話になるはすがないと思ってましたんでね。

「○○××ひみつ結社」のログ あれはぶっちゃけ「本物」

それよりもここのお返事にしましても
「対等」に対話するという精神を忘れている御仁が多くて
困ったものです

大幅にオマケして「喧嘩両成敗」なのです
「今度こんなことしたら殴りに行く」とリアルで脅迫してる人
が何を言うかなのです。

厳密に言えば非難派のやり方は一部相当しゃれに成らないレベルに
達しているのです。
そのことに対し対応をすべきとの意見も出ているわけです
もう「非難されるのが悪いではありません」
もっか選択肢はないのです はっきり言って

そもそもそこまで敵愾心を抱きつづけたいのなら
リアルで内ゲバするしかないでしょうね
かつての極サ過激派のように殺し合いをすればいいんですよ。
私は馬鹿らしいので逃げますがね
おたくらさんだと口では極サ暴力集団を危険視しているようですが
言動がその嫌悪している「それ」と同レベルにしか見えません。

実際おたくら怖いです 真面目に

そんな感じで私はもはや精神的に追い詰められているのです。

書いたことがどうのならしかるべきところでケリつければ
いいんですよ
それより面白半分に追い詰めた人間はどうするつもりですかね??
自分のエゴを貫く前に筋は通しなさいよ さっさと!!
偉そうなことがいえる身分じゃありませんですからもう

あとおとといの公約見ましたが 半分以下しか書いてませんね
話違うと思いますよ 早稲田の論客さん
それとも深く話すとお厄介になるからですか???

とにかく意見を交わしたいのでしたら筋が通せる「本物」になってくださいねぇ

はい、ナイス発言いただきましたーっ!! 他にも実に味わい深い内容が書かれていて、曹長の持ち味“キレ芸”が十分に発揮された発言となっております。

ありがとう、柳橋曹長ッ! ありがとうッ!! 
これで確証が取れたよ!