【速報】ひみつ結社削除される

コミュ管理人である八木書記長、ついに自爆スイッチを×××○○ひみつ結社コミュが、閉鎖されたことを確認しました。それまでに、ひみつ結社内でどのような会話があったか知りませんが…これでまた、傍証が一つ。なのに反証は提示されないまま。

コミュを閉鎖してから書くと、また八木書記長は「どうして公開してる革萌同コミュとか、私に直接メッセで言ってこないんだ? アクセス数目的の売名行為だろ」とか甘えん坊なコト言いそうですが。

発言ログ暴露疑惑が真実である事を、全面的に認めたと受け取れる行動っスねwww

plummetさんが落した爆弾エントリの破壊力の凄まじさを、これほど思い知ることになろうとは。あれが虚偽や捏造であるならば、コミュの閲覧制限を解除すれば良かったのにね。それをせずに、いきなり閉鎖するのは「暴露は真実である」か「真実ではないが、公開するとデモ実行委員会にとって、もっと不都合な状況を招く」ってコトを自白してるようなものっスねー。

柳橋曹長の憂鬱
答えはいつもワタシのにィ〜♪
昨日のエントリで、早稲田の論客さんから転載許可を頂いた内容を受けて、柳橋曹長はデモ批判者ホイホイを目的として設立した630アキハバラデモを検証するコミュを8月22日で閉鎖する旨を発表しました。

…が。自称・船橋ヒルハルヒさんてば、なんか変な方向に行こうとしてるような。とりあえず、暴露された発言ログの真偽を聞いといたけど返答あるのかなぁ。逃げる気まんまんな感じっス。

Syuu-chanの消耗
暴走でしょでしょ?
以前のフルカツさんに続いて、八木書記長とかコミケ準備会とかポリスメンにまでゴルァされたSyuu-chan。コミケ疲れか活動停止の前準備か、はたまた参加者1名だから自動削除されたのか、mixiコミュ「とりあえず1」と「とりあえず2」が閉鎖されておりました。
全国革命的ヲタ系趣味者連合のトピでは、替え歌ネタに対して

次のコミケットSPでは皆さんで歌いましょう(^^;//

と言ってますけど…次のイベント行ければいいね。個人的な意見を言わせてもらえば
おまえはそこでかわいてゆけ
ってなトコですねー。

■メモ
まほうちゃんが私立聖桜学園生徒会情報局コミュより退会。

【本日の定点観測】
8月19日:270人
8月20日:268人(−2人)