“懲りない男”は本当に懲りていなかった。

【追記・訂正】
Syuu-chanの日記には、進壱さんとの約束を反故にするような事は書かれていないとの情報を頂きました。また、今回の一件は完全にinumashさんの暴走であるとのこと。ソース元はinumashさんではない方ですが、詳細は伏せさせてくださいー。

まいどー。inumashさんのお話によると、Syuu-Chanはmixi内の日記でコミケ襲撃事件を否定する旨の意志表示をしているそうですよ。詳細はコチラのコメント欄を参照のこと。
以下引用

また、「襲撃計画」が存在するというのなら、その具体的な計画をソースとともに検証可能な形で提示するのが最も健全な方法ではないかと思われます。少なくとも、「警察の介入」といった状況証拠や当事者の証言よりも遙かに信用できるソースとして扱うことができるでしょう。「当事者の証言」ということであれば、既にSyuu-Chanがmixi内の日記にて今回の件を否定する旨の意志表示をしています(URLは載せません)。

彼が事件を否定するのであれば、なぜ公開制限をかけたmixiの日記で発言するんでしょうね。せっかく立派なブログを持ってるのに。ふしぎ!
【追記】上記のリンクから飛ぶと、楽しい画面が表示されます。サーバ管理者のしょっぱいささやかなイタズラと云う事にしておきましょうwww
あと、inumashさんは当事者の証言が欲しいご様子ですが。進壱さんは『原因となった件は、オブイェクトさんに書かれています』と言ってるんスけど…これでも不足? さらに「襲撃計画」に関してはplummetさんのエントリに詳細が載ってます。そして、このソースが本物であるコトは柳橋曹長が認めております。

JSFさんは「中途半端な情報でいい加減な事は書かないほうがいい」と忠告してますけど、こりゃ中途半端じゃなく『都合の悪い情報は見ない、それが俺のリテラシー!』と絶叫してるようなモンですな。どっちが印象操作しようとしてるんだか(笑) いずれにせよ、情報の収集が足りないっスね。

いま公開されてる情報くらい、しっかり把握してから語って欲しいなーと思いますですよ。inumashさんは難しいコトもよく知ってるんで、きっと僕みたいなボンクラより理解力や言語能力に優れているハズ。情報収集と事実確認をサボんないで、もーちょっと隙のないエントリを書いてもらいたいっス。

【追記】inumashさん…これは頭悪いっスよ…手当たり次第に噛み付くのは、アレですか。拓ちゃんから感染したんスかね? どうせなら、粘着キチガイ御筆頭様こと不肖・やまざきに噛み付いてみませんか。歯応えありますぜ(゚∀゚)

【さらに追記】事実関係の最終確認中です→コメント欄に進壱さん降臨→inumashさん平謝り。これまでの威勢の良さは…? ああ、これは以前の「討論会を開こう」ってのと同じ流れな希ガス。前回はデモコミュで、今回は自ブログで。ホント、デモ界隈は地獄だぜフゥーハハハァー

【まだまだ追記】inumashさんが別ブログでケンカ売った林田さん降臨→責任を追及されて沈黙→進壱さんよりメールを送ったとのコメント→ここでコメント発言の上限に達した模様→コメント追加用の新エントリ公開(いまここ)

んで、新エントリでは「確認した事実関係をまとめる」と言ってますけど…まだ懲りてないのかよ('A`) ちっと、この場ではっきり言っとくか。

inumashさん。あなたには、この件に関して情報を収集できても「エントリとして公開した事による責任」を負いきれる能力がない。話にならないレベルの事実誤認をしているブログを追加証言として紹介してるだけでも『なんも解ってない』と云うコトを露呈してるのに…ケツに火がついてると気付きなさい。じゃないと、kanoseさんやフルカツさんたちまで仲良くローストされることに……って、まさかソレが狙いか!?

なんというメガンテ…その意気だけは評価しますが、コミケまで巻き添えにして吹き飛ばすと、万人単位の恨みを買うことになるんで。お気をつけて。