犯行予告かよ('A`)【追記あり】

まいど。速報でお届けいたします今回のボンクラ日記は、犯行予告がテーマです。
参照していただきたいのはコチラ船橋のリアルシャア・アズナブル ウェルダン穂積』スレでございます。全文を以下に転載。

487 :義春 ◆kN.orXi3Fg :2008/08/01(金) 01:18:19 ID:???
その考えはそのままあなたに返せちゃうよ

488 :通常の名無しさんの3倍 :2008/08/01(金) 05:02:41 ID:???
ロフトの動画見たけど
こいつらみたいのがいるから世の中駄目になるんだろうな

社会を変えたいのかもしれないけど
こういうやり方じゃ無理だろ

489 :穂積徹底糾弾! :2008/08/02(土) 11:18:23 ID:???
>>487
君は自分らの行動を正当化しうる理屈を持ってないんだろ?
だったら黙っていなさい。

490 :通常の名無しさんの3倍 :2008/08/02(土) 19:18:29 id:qtvALCsM
>>489
デモの時に、元XJAPANのギターリスターHIDEの曲を歌った男だ。
あのデモの件で批判やバッシングをして叩いているようですね。貴様に対しては、アキバで公開処刑をさせる気でいます
加藤や沢本あすか顕正会班長である斉藤祐介に、班員である松本のガマガエルとアキバ王子こと床鍋泰博も対称だ。
あの通り魔事件で遺族に対して失礼な態度をとった大塚拓丸川珠代夫婦もあんたと同類にやるからな。

原文ママ
申告通りHIDEの曲をデモの文脈と全く無関係に一人で喚いていたヒトと同一人物であるなら、id:whrこと労働収容所組合さんがコチラのエントリで言ってた“マッキー”さんである可能性が濃厚っスね。これがマジなら、穂積さんは何を考えて彼のデモ参加を許可したのかを説明しなくちゃヤバいかもです。

“マッキー”さんに関する印象は、デモとHIDEの歌詞世界は関係ねーよなーとか何か紙でパンパンに詰まったリュックと袋持ってるなーとかコート紙に描かれた女の子(?)のイラスト見せてくれたけどコメントに困って「デッサン勉強しようね」としか言えなかったなーとかハンバーガーくれたなーとか。あと義春と二人で、録音してるマイクの後ろでズーっとボソボソ喋ってました。彼のブログ義春のアニメ紹介の最新エントリでUPされてるファイルでもそれが確認できると思うです。

それにしても…ギターリスター…か。ギタリストって言えよ!(つд`)
公開処刑“させる”って、誰にさせるんだよ! エキサイトで翻訳したみたいにブッ壊れた日本語だよ! なんつーか、去年も今年もアキバデモにはこーゆーgdgdな人間が出ちゃいましたねぇ・・・これはアレか。たまに本屋で見かける“エロ本を朗読しちゃう”とか“自動車雑誌を見ながらエンジン音を再現しちゃう”タイプの困った子なのか。やれやれ・・・

【追記】
予告.inに捕捉されてました。仕事はえーなー。とりあえず、書き込んだバカはお巡りさんに説教喰らっとけ。