予防線の意味で。

まいどー。最近、更新するネタが無くてヲチャ的には退屈極まりないアキバデモ。ボンクラ日記的には、ソースのない情報は収集しても公開は控えるようにしてたんスけど、少々聞き捨てならない情報を拾ったので敢えて公開に踏み切ります。

そろそろ気付いてるっつーか、その考えに行きついてる方も多いかなーと思いますが。

デモ実行委員会の元代表・革萌同の八木書記長は、管理権の移譲をせずに、近々デモコミュを閉鎖してトンズラこくつもりとのこと。

8月22日の公式発表で語られていた『コミケ72の会場におけるトラブルへの謝罪と説明』は、一ヶ月以上が経過したにも関わらず一言も無いまま、責任を放棄して逃げるご予定だそーですよ。

革命ゴッコの結末がコレとは・・・いやはや、ご立派な事ですなぁ。

てなワケで、デモ実行委員会から『コミケ72の会場におけるトラブルへの謝罪と説明』が行われる可能性は皆無に等しくなりました。本来なら、こんなコトを“可能性”なんて言葉で語る必要はないハズだったんスけどね('A`) 

結局、彼らの口から真実が語られることは一度も無いまま終わりそうです。コミュ閉鎖の予定日がいつかは知りませんが、ログ等の保全をしてない方は今のうちにして置いた方が良いかも。