閑話休題ってコトで。

まいどー。一週間のご無沙汰ですが、季節柄カゼなど召されておられませんでしょうか? 僕はボチボチと元気です。土曜と日曜に、悪友に騙されて頼まれて大量の子供相手にガンプラの作り方を教えてたら・・・慢性的な運動不足の身体は見事に筋肉痛。

かくなるうえは、徒歩5分の場所にある温泉に浸かって癒されよう、露天風呂とミストサウナで身体を芯から温めたら、冷たい飲み物が最高に旨いだろうとマイ手桶を抱えて温泉屋に行くと・・・サイフを忘れてた

脳内で再生される「どこが面白いのか判然としないアメリカン・ジョーク」「サザエさんの歌」「踊るダメ人間」

そして、かなり殺伐とした気持ちで帰宅 ← いまここ

んで。アキバデモの方は・・・mixiコミュでは義春さんから交代した「人類皆兄弟」さんが元気に電波飛ばしてJSFさんに絡んでます。相手になってないけど。そして、未確認情報ですがsyuu-chan・八木書記長・パルチノフの三名が秋葉原で何かやっていたとのこと。これが事実だとしたら、なかなかに興味深いメンバーですね。

どのツラさげて表に出られるんだか(笑)

【追記】
事実だったよーです。plummetさんが捕捉してました(笑) 詳細は下記URLを参照してくださいー。
http://d.hatena.ne.jp/plummet/20070924