公開質問の反応・その2

まいどー。革萌同さんからの反応がありましたので、お知らせしますー。
短いので、以下全文を転載。

Re: 今回の問題について 革萌同政治局 - 2007/09/01(Sat) 21:15 No.1516
革萌同政治局です。遅くなりましたが質問を確認させていただきました。
レッドモール党からの質問と違い、やまざき氏からの質問は革萌同に対してというよりは実行委員会、突き詰めると実行委員会の一部のメンバーに対しての質問だと思えます。
革萌同に対しての質問ではないと考えますので、申し訳ありませんが回答は差し控えさせていただきます。
ただ、まだ出していませんがレッドモール党への回答が、やまざき氏の質問への回答に一部被るかと思いますので、その時にお読みいただけると幸いです。

原文はコチラ
いままで知らなかったんスけど、革萌同って『政治局』なんて部局があったんスね…中の人は、一人で何役を兼任しているのやら。とりあえず、赤色土竜党さんへの回答発表の予定日を聞いときましたー。

…で、タイムアウトになったワケですが。コミケの一件でsyuu-chanと仲良くしてた革オタ同のパルチノフさんからの反応はナシ。mixiコミュ上では『実行委員会』『執行委員会』のどちらからも反応ナシ。どう見てもスルーです。本当にありがとうございました。

ほんじゃ次の仕込みを進めましょうかね。成功確率はビミョーですけど、またちょっと面白い取材先を思いついたんスよ。具体的にどんなトコかは近いうちにお知らせしますが、応じてもらえたら興味深いエントリになるかと。ダメモトの紹介ナシ取材なんで、成功したらホメてください(笑) ダメだった場合は…アレだ。
そんな目で見んな。(´・ω・`)