うんざり。

まいどー。とりあえず、コレをご覧下さい。

発表は延期させていただきます。 (古鳥羽護)

2007-09-04 12:22:04

アンケートの結果等についてですが、こちらの手違いからとは言えinumash様からも回答が寄せられた事で、私自身、デモ主催側の人にももっと詳しく事情を訊いてみるべきだという考えに至りましたので、やまざき('A`)様を含めて今回お答えくださった方々には申し訳ないのですが、発表を延期させていただきます。

また、dozre様からのご質問ですが、一言で言えば、私の単純なミスによるものです。具体的にどういう経緯でこの様なミスが引き起こされたのかについては、わざわざ電子信書をお寄せ下さったyfuruhata様に細かく説明させていただきましたが、ご納得いただけるかどうか判りませんので、とりあえずこの場では、単純なミスによるものとだけ答えさせていただきます。

原因はともかくとして、今回の事で不快な思いをなさったり、不安を覚えたりなさった方々には、心からお詫び申し上げます。

ソースはコチラ

破壊力のあるギャグで盛り上げてくれた、古鳥羽さんのアンケート発表は延期されちゃいました。なんつーか…すごく…artaneさんと同じ地雷を踏んだっぽいです…yfuruhataさんに「細かく説明」した内容を照会するコトはフツーに可能なんですけど、ちょっと待つコトにしようと思います。僕がそれやったら、たぶん公開しちゃうから。ミスがあって、それを認めたのであれば素直に自分から開示した方がイイと思うんスけどね。

それにしても…「デモを批判する大義名分は何か?」とか大上段に構えた質問を投げてきたのは、情報不足ゆえの勇み足だったと云うコトなんでしょうか。デモに関わる前から、アサリ屋の検証コンテンツ等を興味深く拝見して、スゴイなぁと思っていただけに残念です。

あと、本日は革非同のデモ総括が発表される予定日です。フルカツさんが、どんな内容を出してくるか、注目したいところ。