公開質問の行方は?

まいど。同一人物説が面白すぎて、すっかり忘れておりましたが本日は公開質問の回答期限でございます。『アキハバラ解放デモ』を主催した“合同三派”から追放された、革非同の代表・furukatsuさんからは「デモ運営に関するだから回答できない」と云う反応が返ってきましたが、他の二派、現在の実行委員会を構成する革萌同・八木あつし、革オタ同・パルチノフ両書記長からの反応は現在もありません。

はたして、公開質問には回答があるのか? 回答する価値なしと判断されたのであれば、すでに怠慢と言われても弁解できないほど遅延している「一部の実行委員による極めて重大な問題」に対して「解決するまでの間、確実に活動を続ける」ことを目的とした執行委員会が「必ずなすべきであると」考えている「デモに参加した多くの方々や賛同者などの方々への謝罪と説明」を早急に発表していただきたいっスね。

そう言えば…執行委員会って、誰がメンバーなんだろう…