ハシゴを外された男たち・番外編/その他雑記

■エントリーナンバー3:artaneさんブログ:月よお前が悪いから
なんかすごく読み難い体裁の画面ですが、コミケでの一件に物申したかったご様子。しかし、今回のJSFさんエントリに異論を唱えたい方に共通した「事実確認してなさすぎ」の呪いにかかっているようで、自分に都合のいいソース以外は受け付けない姿勢です。
あと、こんな事を書いてらっしゃるんですが…

まぁ、日頃から嘘をついて大衆を騙して扇動しつづけて、実際、扇動された人たちを利用し・自分は直接手を汚さずに多くの人たちを潰してきたのですから、もうそろそろ大人しく裁きにかけられる時期だと思いますがね>JSF,plummet,やまざき、nokan2000、その他その筋の皆さん

コメント欄に名指しされた人(僕も)が、続々と登場します。最初のうちは「嘘つき」とか「諦めろ」とレスを返してましたが、実行委員会による公式発表が出ると急に沈黙に入ってしまいました。なにこのトンズラー。名指しでウソつき呼ばわりされたんで、記念に魚拓採っておこうっと。コチラ
ボンクラからのアドバイス:ブーメランにご用心。

【本日の定点観測】
8月22日:263人
8月24日:264人(+1人)
【アンケート返答数】
現在:6名 締切まで1日

以下、雑記なので省略
■雑記そのいち
あらためてデモ公式サイトに掲示されてる発表を読んでみると…『実行委員・参加者有志で作成した冊子』って、↑のartaneさんも寄稿してますね。記事の「さいごに」には“これからが、本当の我々の「闘い」なのです”と、あたかもバトルマンガの第一部最終話(打ち切り)のようなフレーズが。
つか、よく見るとこの冊子って紙面の半分近くがデモに批判的な連中に対する陰口になってるなぁ。
ああ、syuu-chanはここでもボクボク言ってますね…ざっくり数えたら6ページに40ボクボクを超えるハイスコア。ページあたり7ボク以上…('A`)どんだけ? あ、でも昨日のアレに比べれば控え目にしているのかも。憶測だが、彼の書いたエロゲーのシナリオって主人公の一人称視点であっても、妙に「俺は」とか「俺が」と云う文章になっているような気がする。セリフ主体のものでも、「自分は」と云うマクラを多用してそうな予感。現実にそんなヤツいたら、正直ウザいだろうなぁ…

■雑記そのに
コミケ3日目に“早稲田の論客だった人”さんと柳橋曹長の間で持たれた対話に闖入してきた「目がイッてる」御仁は、コメント欄にお越し頂いた【赤色土竜党】の方から寄せられた情報によると八木書記長以外の革萌同メンバー、または革オタ同のパルチノフである可能性が濃厚。でも、だからどうした、と云うレベルのネタなんで雑記扱い。
【追記】上記の内容にて、情報を提供いただいた【赤色土竜党】の方に失礼ではないかとのご意見をいただきました。文中の“だからどうした”は「目がイッてる」者が誰であっても出来事の意味合いを変えるほどの影響は無い、と云う意図で書いたものです。情報提供者に対してのものではありませんので、ご理解くださいますようお願いいたします。
また、今後はこのような誤解を招く書き方をしないよう注意します。ご指摘いただきまして、ありがとうございました。

■雑記そのさん
あっちゃこっちゃからズムズムと情報が入ってくるけど、どれも情報提供者様からのお許しが出ないので書けない罠。くやしいのうwwwくやしいのうwwww あ、でも今だからバラしてしまえるコトが1点だけ。
7月27のエントリにて「ブラフと思っていただいて結構ですが、主催者さんたちについてなかなか楽しいお話を伺ったので公開する時が楽しみです。爆心地からは離れた方がよろしいかもですよw」と云う一文を書きました。これ、まったくのブラフ(笑)こんなので引っ掛かるバカはいねーだろーなーと思ったら、暴露ログの[荒らし対策]トピ・発言番号437と438でパルチノフとsyuu-chanにヒットしてて爆笑。いやはや、疑心暗鬼とは恐ろしいものっスね。
しかし。今はたんまりと爆弾を抱えておりますよ。アンコが詰まったヤツを。きちんと説明責任を果たさないと、情報提供者様からゴーサインが出てしまうかも。ご本人様かなりイラついてらっしゃいますんで、デモ関係者の方はご承知おきくださいませね。

■雑記そのよん
28日の宵、全国で「皆既月食」…6年ぶり
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070824i412.htm?from=rss
月夜の晩ばかりだと思うなよ、と云う事ですね!? これは見なければ。当日の天候が良ければ嬉しいなぁ。