(゚д゚)

■解散報告■コチラ
じ、事後報告っスか…完全にコミュとデモに参加した500人を置き去りにしてトンズラこきやがっております。いやぁもう…なんつーの? 興味本位だった賛同人アンケートが、真剣な思いによって立っているのだと回答くださった方々から教えられて「そうか、そう思えばデモと云う活動も悪くないのかも知れない」と思ってた矢先に、これか。

つーか、ここは笑うところなのか。

デモ終了後に頂きました、多くのご意見・ご感想は、実行委員一人一人が真摯に受け止めさせていただきます。このような形での当然の解散報告となり、多くの方にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

どう見ても当然です。本当にありがとうございました。魚拓はコチラ
賛同人アンケートの結果発表が、別の意味になってしまいそうだ…これ書いたの八木書記長だろうけど、8月4日の公式発表と真逆の方向で失笑を禁じえませんな。

8/4公式発表

実行委員会は今後とも、あらゆる表現方法を用いつつ、オタク・萌え・非モテを初めとした少数者が自由に生きられる社会を目指して、広く社会に訴えてゆく活動を続けてゆく

8/22解散報告

このような形での当然の解散報告となり、多くの方にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

この間に、何があったんだ(笑) 参加者にその説明はしたのか? してねーよな。やれやれだ('A`)

【追記】
デモコミュの名称も解散に伴い、6・30アキハバラ解放デモ交流会に変更されました。コミュの趣旨は、こうなるそうです。

このコミュニティは6・30アキハバラ解放デモの参加者、賛同者の方の交流の場です。
第2回アキハバラ解放デモの企画コミュニティではありません。

■管理人からお知らせです。(2008/8/22)
6・30アキハバラ解放デモ実行委員会は解散しました。
本コミュニティ管理人については、後日参加者の方に譲渡します。
もしくは意見の停滞が長期間見られるようなら、解散とします。
6・30アキハバラ解放デモ参加者、賛同者の皆さんが、心地よく意見交換等が出来る場とすることを最優先事項といたします。

また、副管理人だったパルチノフがポストから外れています。あ、ここでも「解散しました」と云う事後報告になってますね。どんだけ逃げりゃ気が済むんだ? うーん、オラ追いたくなってきたぞ!

私信:忠犬さん、気持ちは解るけどムダだからやめとけ。mixiのメッセでも話したけど、彼らに期待するのは本当にムダだから。何度も同じ失望を繰り返すほど、虚しいコトはないぞ。