これはひどい遁走ですね
まいど。syuu-chanのボクボク日記がウンザリ気味の更新ですよー。コチラ なお、ここからのリンクはハジかれてしまう恐れがあるので、念のためURLも記載。
ttp://syuu-chan.moemoe.gr.jp/2007/08/23/auo/
ちなみに、今回のボクボクは21でした。なかなかハイテンションでございます。
内容としては、デモ実行委員会っつーか八木書記長に対する恨み節な感じ。よくもボクを切り捨てたな! 今までの恩を忘れやがってウワーン! とか。暴露された発言ログの内容を見ても、アキハバラ解放デモはsyuu-chanが準備の大半を一人で担っていたことが解ります。『合同三派』と云うスタイルにしたいから、オマケで呼ばれた革萌同の八木書記長とただの個人サークルな革オタ同のパルチノフに実権を握られてしまった挙句、華麗に切り捨てられたんだから…気持ちは解る(笑)
ただし「ひみつ結社」の管理権を八木書記長に渡したのはsyuu-chan自身だったり。フルカツさんを追放したときに、擁護しなかったのも自分自身なんだよなー。ほら、Markwaterはタダ乗り野郎だから、優勢な方の尻馬に乗るだけでしょ。
てなワケで、彼の泣き言をいちいち細かく読んでいられるか、と云う方向けに抜粋。
もういい。運動なんかくそくらえだ。ボクを良いように誑かせて、結局は汚いことまでボクに押しつけて、もしくはタイミングまで計って事件に巻き込んではそれを理由にしてボクを追い落とし、それでもボクの骨までしゃぶろうとする連中が運動などという正体ならば、ボクはあらゆる手段を使ってそこから逃走するしかない。状況証拠しかないだろうとか思っている連中に告ぐ。ボクの逃走をも妨害する気があるのなら、ボクは状況証拠の全てをばらまいてから最後の行動を取るから。
運動なんかボクにはもういらない。ボクを運動に巻き込もうとする企みは、全てボクを殺そうとするモノであると判断させていただく。というか、そう判断するしかない。一度追放したんだからな。これ以上ボクを怒らせたら容赦はしない。
以上、アキバデモについての率直な事実と感想だ。念のため繰り返すが、これ以上ボクだけを悪者にして処理させるつもりなら、ボクは全部ぶち壊してから死んでやるからな。
くやしいのうwwwくやしいのうwwwww いやぁ、生々しい叫びっスねー。ぜひ最後の行動とやらを取って頂きたい。頂きたいッ! 自爆デモ、公開オナニーと呼ばれた「アキハバラ解放デモ」の企画者であり、立役者であった自称・革命家Syuu-chanの、最後の仇花が自爆テロと云うのは、今年のオタク界隈に巻き起こった“伝説”のラストを飾るに相応しい。これを物語とするならば、そう云うクライマックスがあるべき。
98%のwktkと1%の同情、そして最後の1%には嘲笑と云う名の愛をこめて、じっくり見てあげましょう。