実録・ハシゴを外された男たち

デモ実行委員会が突然の解散報告を発表し、その直後に『一部訂正・謝罪について』と云う文面を追加しました。
どうにもgdgdな状況ですが、いつものパターンと言えなくもありません。しかし…どーして毎度毎度、彼らはクローズドなんでしょーね。追う方の身にもなって欲しい参加者や賛同者の存在を完全に忘れているようにしか思えないっス(´・ω・`)

てなワケで。今回は、事がここに及んで楽しいコトになってしまった、いわゆる“ハシゴを外された”状態に陥ってしまった方々をご紹介しましょう。
■エントリーナンバー1:inumashさん
ブログ:想像力はベッドルームと路上から
デモコミュでフルカツさんが管理人だった頃、公開討論会を持ちかけるもSyuu-chan以外は実行委員会/批判者すべてにスルーされた経歴を持つ実力派。革非同のフルカツさんとお友達、と云う立場から事情通を気取り、コミケにてデモ実行委員会の強硬派(あえてこの言葉を使います)が起こした事件を検証するとしてエントリを書いたものの、ハンパな情報をベースにしたせいでブログが炎上。よせばいいのに『改めて確認した事実関係をまとめる予定』と明言しちゃって後がない状態です。
【追記】やっちゃった。しーらない。

ちなみに、以前には「ネットで揶揄されて頭きたらリアルで罵倒しに行けばいいんですよ。自分の参加イベントとか明かしてる人多いんですから」と云う豪快な発言もされていたとのこと。ソースはこちら
ボンクラからのアドバイス:想像力が足りないので、ベッドルームから出ない方がいい

■エントリーナンバー2:kanoseさん
ブログ:ARTIFACT@ハテナ系
inumashさんとは非モテ同人誌・奇刊クリルタイつながりのお友達らしいkanoseさん。これまで特にデモ関連のエントリを取り上げていたワケではなかったのに、ここに来てJSFさんが公開したエントリの信憑性を問うエントリを投下しました。しかし、論拠にしていたコミケスタッフのnewさんが「単に事件を知る事ができる立場にいなかった」だけであったことが判明し、ロクに情報を持っていなかった事が露見。さらにデモ実行委員会が解散し、コミケの一件も説明と謝罪をすると云う発表が出てしまって\(^o^)/オタワ
ボンクラからのアドバイス:触らないほうが良かったね

あと、ここからは林田さんに頼まれたまとめ。後日削除予定
【8月25日追記】邪魔くさいので削除しますた。