アンケートの途中経過

現在5名の方から、先日お知らせしたアンケートの回答をいただきました。詳細は締切までヒミツにしますが、デモ実行委員会メンバーにとっては励みになる内容ばかりです。正直、ちょっと意外ですが、それだけ「賛同人/団体の方は真剣に考えている」と云うコトっスね。また、現在まで回答いただいた方は全て名前(HN)の公開を許可されております。中には、是非にと言ってくださる方も。

現在までアンケートにご協力いただいた方々へ、この場にてお礼申し上げます。
また、未回答の方々にも、引き続きご協力くださいますようお願いいたします。

なお、mixi参加者で「俺も賛同人なんだけど、アンケート届いてないぞ」と云う方は、お手数ですがこちらからアンケート項目をコピペして、mixiID:3653333にメッセにて25日までに返送いただければ幸いです。
mixiに参加してないけど賛同人だよ」と云う方は、大変恐縮ですが本エントリのコメント欄にて連絡先等をお知らせいただくか、こちらからアンケート項目を確認のうえ、ご回答いただければ幸甚です。(締切は25日まで、騙り防止のため氏名は公開となります。予めご了承ください)


いやー。最初はホントに興味本位だったけど、返送してもらった内容を読んでると真剣に考えて賛同してる方がいるんだなぁと感心しました。なんせホラ、公式サイトには『一人一派でも構わない!どんどん怪しげで爆笑的な団体をでっちあげては後援団体として』と書かれているんで、賛同人って言ってもイイ加減なのばっかりで、回答なんか来ないんじゃね? とか思ってたんスよ。だけど、やってみてビックリ。
彼らの賛意を、実行委員会がしっかり受け止めているのか、その厚意に恥じる言動を取っていないか、その辺も質問してみたいですね。

つーか、いつのまにか“批判者”とか“荒らし”とか言われちゃってますけど、元々は質問者なんスよ僕。聞いても答えてくれないどころか、逃げ回ったりコミュから蹴り飛ばされたりしたんで、調べたり考えたりしてる間に…ここまで来ちゃった(笑) 遠くまで来たもんだなぁ…