(ノ∀`)あちゃー

個人的に、すげー残念なお知らせ。
革命的非モテ同盟の公式サイトと、mixiコミュで『内部情報の公開について』と云う内容でフルカツさんから発表が出ました。
公式サイトはこちら mixiコミュはこちら
全文はリンク先を確認いただくとして、要点をまとめてみました。

・内部情報の開示はしない。
・情報開示が正しいとは思うけど、今の自分には開示する権限がない。
・これまで一緒にやって来た仲間を裏切りたくない。
・今後の革非同はクリーンな体制でやって行こうと思う。

原文の方では『仲間を裏切るような真似は絶対に許されない信義にもとる行為』とか『ここで暴露のような行為に及べば、私を信頼する人間は居なくなる』と骨太なコトを書いてますが…これ、逆説的に
【実行委員会にはバラされると致命的な隠し事が多い】と証言してるようなモンですね。だから黙秘する。まるで、どっかのマフィアか極左集団みたいっス。鉄の掟とかあったりして。

考えてみれば、実行委員会と云う集団を構成するメンバーも公開されていないっス。×××○○ひみつ結社私立聖桜学園生徒会情報局の、2つの非公開コミュ参加者から、いくつかのフィルタをかけることでボンヤリと「この人たちかなー?」と云う推測は立てられるんですがね。ボンクラの見立てでは、6〜10人。デモ当日の“お手伝い”はカウントに含みません。

話を戻しますが、原文にある『前職が自衛官』ってのは職種を言い訳に使ってるようで気分悪いっス。いまどき、どんな仕事したって守秘義務はついて回ります。IT業界でメシ食ってたりする方だと、もう嫌になるほどコンプライアンスだのISOだのと情報漏洩に関する防止措置が後から後から追加されてみたり。職場に入るために、なんでカギ3つも使うんだよ! とか。
でも、それは「顧客の【信用】を維持するため」なんですよ。客に信用されなきゃ商売が立ち行きません。デモと商売は違うと考える方もいるかと思いますが、【信用】と云う点においては大差ないっス。

さて、ここでクエスチョンです。今回の発表で、フルカツさんは『A:解放を呼びかけた対象(オタク・非モテ・その他の少数派)』と『B:実行委員会メンバー』の、どちらを“仲間”としているでしょうか。

草野:この問題はノーヒントでお答えください。
坂東:そらないわー
黒柳:・・・・・・
野々村:

 
          _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) \(^o^)/  (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|  革非同オワタ    |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。

草野:( ゚д゚)
坂東:( ゚д゚)
黒柳:(゚д゚)

まこと君、ボッシュートでしょうか?