5秒でわかる検証コミュまとめ

まいど。
先日のエントリ[これはひどい]にて紹介した、元デモコミュ吹く副管理人の柳橋曹長が立てた630アキハバラデモを検証するコミュの現状をまとめてみましたー。

7月25日
まとめて検証してやんよ 
   ∧_∧ 
   ( ・ω・)=つ≡つ 
   (っ ≡つ=つ 
   ./   ) ババババ 
   ( / ̄∪ 


8月5日
          ズドドドドドドドドド 
  ∧_∧⊂=⊂≡⊂=∧_∧  冷静さが足りん! 
  (;ω(;;(⊂=⊂≡⊂=(・ω・ ) 
  (っ ≡つ⊂=⊂≡⊂=⊂≡) 
  /  (;;( ⊂=⊂≡⊂=(   \ 
 ( / ̄∪ ⊂=⊂≡⊂=∪ ̄\_) 


8月10日
オラオラ      オラ  オラオラ   オラオラ
    オラオラ ∧_,∧  オラオラ ∧_∧オラ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| 柳 |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
オラオラオラオラ/    )  オラオラ (   \ オラオラオラオラ
 オラオラ  `u-u'. オラオラオラ `u-u'

さすがフルボッコ曹長。おもしろいからがんばれ。あと、最初の粛清がMarkWaterによるものだと云う、貴重な証言もありがとう。これで彼の“内心で周囲を見下して悦に入る”人格が、さらにはっきりと周囲に伝わると思うよ。もっと自己弁護して、実行委員会の暗部を晒してくれ。
大丈夫だ、君は悪くない。悪いのは、君以外のメンバーだ。だから、さあwwwwww

【本日の定点観測】
8月09日:276人
8月11日:275人(−1人)

【追記】
エントリが多くなったんで大雑把にカテゴリを設定しました。これで少し読みやすくなったかなーと思うです。