これはひどい

まいどー。友人らと焼肉食いに行って週末を楽しんでいる間にスゴいことになっててビックリでございます。
先日から630アキハバラデモを検証するコミュに参加してるんですが…検証を趣旨とするコミュの管理人・柳橋曹長が咲き乱れておりました。ひとりで。ハイなステップで連続発言だぜオーイェー。BGMは盆回り(音量注意)でチェゲラ。彼のソウルフルなツイスト&シャウトを観たいオーディエンスは、こちらからどうぞです。

なんか書いてるうちにエンドルフィンがちゅーちゅーと出てきたのか、どっかヤバい方が雨の日に書くような、散文詩を思わせる発言も飛び出してます。デモコミュの副管理人だった頃でもそうでしたが、すぐキレるんだなぁ。乳酸菌カルシウム摂ってるのかしら。

ともあれ、なかなか興味深い展開になってまいりました。

■今後の予想
◎:やまざき3度目の強制退会(笑)
▲:柳橋曹長が大逃亡、コミュは廃墟に。
○:潜伏中の人物が大登場。そして伝説へ…
×:殺伐としたコミュに救世主が。

検証コミュの明日はどっちだ。あ、それと柳橋曹長にもボンクラ日記をご愛読いただいているようです。有難いことです。デモ主催者の方々からも愛されて一ヶ月、これからもご覧いただく方々に楽しんでもらえるよう、しっかりとしたソースに基いた上でユルくエントリを書こうと決意を新たにしております。