いつかきたみち

7月28日に確認したとき、デモコミュの参加人数は294人。
そして、さっき確認したら287人。トピは閑散として、参加者はジリジリと減っていく…この光景は、半月前にも見たような気が。

それはそれとして。元・デモコミュ副管理人の柳橋曹長の主催する[630アキハバラデモを検証する]に参加してみました。みましたが…どっから検証するんだか、さっぱり。誰もネタ振らないし。コミュ作った当初は拓ちゃんもいたけど、なぜか退会しちゃってるし。さて、どうしたもんかなぁ。最初のネタ出しくらいは管理人にお任せしたいところなんスけどねー。

今日でデモから一ヶ月が経過したことになりますが、つくづく思うのは「やっぱロクなもんじゃねぇな」と云う最初の印象が間違っていなかったコト。同情するけど共感は無いっス。