お笑いリンク道場(ネタ)

最近のエントリに、なんだか特定のmixiIDからずーっとリンクが張られておりまして。はて、これは…まさか見目麗しい妙齢のご婦人が「やまざきさんって知的で素敵だわ。あら私ったら韻を踏んでるウフフ」と頬を上気させ潤んだ瞳でモニタ越しに、僕の雅やかな横顔を想像してらっしゃるのだろうか。それとも、サナトリウム文学が似合う可憐な少女が病床に伏しつつも一時の慰めにネットを楽しんでいる時に、偶然このブログを知って以降「きっと阿呆聡明な紳士に違いないわ…いつか…コフッコフッ…ああ血が…」と届かぬ思いを切なく抱いているのであろうか。

なんと奥ゆかしく、慎み深い方であろう。不肖・やまざき、金と甲斐性はないが媚なら売るほどございます。そんなにも並々ならぬ興味を僕にお持ちなのでしたら、いっそこちらから出向いてご挨拶を…!

それポチっとな。
Syuu-Chanでした:-)

(゚д゚)

オマエかぁぁぁァァァッ!!!!!11!!!!!
オレのワクワクでキラキラを返せぇぇぇッ!!!

やってくれたな…ふ、ふふふふふ…これまでで一番のダメージだ…

       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l 逃げる奴はSyuu-Chanだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | 粘着リンクはよく訓練された
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/            Syuu-Chanだ!!
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 秋葉原は地獄だぜ! 
                     フゥーハハハーハァー

 _| ̄|○ ハハハァー…ハァー…

あれ、おかしいな、モニタがよく見えないや…