確認してみよう

さて。八木書記長の公式発表の内容には納得行かない点が多々あるので、ここはワイドショー感覚のボンクラ日記らしくもう一方の当事者「なるしぇ」さんに取材を敢行しました。なにこの無駄な行動力。あ、先に言っときます。粘着してサーセンwwww

てなワケで、現在僕は革命的萌え主義者同盟に参加して、新トピを立てました。内容は以下の通り。


管理人の方へ。 2007年07月28日19:20
やまざき('A`)

はじめまして、下記URLにてボンクラ日記と云うケチなブログをやってるやまざきです。

■やまざき('A`)のボンクラ日記
http://d.hatena.ne.jp/neodada/

今回コミュにお邪魔させていただいたのは、八木書記長による下記URLでの発表について、なるしぇさんが本コミュを作成した経緯や、その意図、八木書記長との関係について確認させていただきたいと考えた為です。

■革萌同公式コミュ設立の経緯
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21219316&comm_id=2448335

一方からの発表のみでは、今回の一件を完全に解決することにはなりません。あなたの見解を発表していただけることを、切に希望しております。

また、なるしぇさんは7月26日の時点ではアキハバラ解放デモのコミュに参加してらっしゃいましたが、本日確認したところ退会されておられます。この退会は、あなたの意思によるものでしょうか。または八木書記長による強制退会でしょうか。

お手数をおかけして大変恐縮ではありますが、あわせてご回答いただけますようお願い申しあげます。

「なるしぇ」さんの回答を心よりお待ち申し上げております。
三度目の強制退会になったりしたらどうしよう