細胞分裂の季節…?

まいどー。アキハバラ解放デモの主催者さんたちは、最近コミュ作りがマイブームのご様子。少しネタを寝かせて様子見してましたが、大して面白くならないんでポンと公開しますね。

名称   :革命的萌え主義者同盟全国委員会
管理人  :八木書記長
参加者  :4人
公開レベル:管理人の承認が必要(公開)←公開でした。ごめん

                                                      • -

名称   :革命的オタク主義者同盟(準)
管理人  :パルチノフ
参加者  :3人
公開レベル:管理人の承認が必要(非公開)

                                                      • -

名称   :全国革命的ヲタ系趣味者連合
      ※元・革命的オタク主義者同盟 萌旗派
管理人  :Syuu-Chan
副管理人 :パルチノフ
参加者  :133人
公開レベル:だれでも参加できる(公開)

                                                      • -

名称   :630アキハバラデモを検証する
管理人  :柳橋曹長
参加者  :7人
公開レベル:だれでも参加できる(公開)

                                                      • -

名称   :×××○○ひみつ結社
管理人  :八木書記長
副管理人 :パルチノフ
参加者  :26人
公開レベル:管理人の承認が必要(非公開)

                                                      • -

名称   :私立聖桜学園生徒会情報局
      ※元・解放情報委員会
管理人  :Syuu-Chan
参加者  :25人
公開レベル:管理人の承認が必要(非公開)

あとゴミ。その1 その2

いやーお盛んですなぁ! デモコミュで意見出してる人を放置して。そんなにコミュ作りって楽しいのかなぁ。どのコミュ見ても、メンバーが壮絶にカブりまくってんスけど。ふーむ。じゃあ僕も試しに作ってみようっと。

(数分後) 

できたよー。 これで僕もやまざき宇宙大統領サマだーヽ(・∀・)ノ うわーいやったーいやっほぉぉぉぅ。ネタ元もリンクしたから僕がすごく便利ー♪
・・・バカ?
もっと他にしなきゃならんコトあるだろーが。身内で肩書きのつけっこして楽しいんスかねぇ・・・ 革命家ごっこはもう十分なんで、とっとと聞かれた事にきっちり答えて欲しいモンです。

【余談】
パルチノフさんの自己紹介欄ですが、以下の一文が追加されてました。

(版権所有者から削除要求が来たら潔く削除します)

光栄なことにボンクラ日記をご覧いただいているようですw ブラフと思っていただいて結構ですが、主催者さんたちについてなかなか楽しいお話を伺ったので公開する時が楽しみです。爆心地からは離れた方がよろしいかもですよw