【スクープ】鷲尾独裁体制下における、粛清の瞬間を激写

7月24日22時55分、デモコミュ上の[次につなげるためのトピ]に、発言番号126として書き込みがあった。以下の文面である。

126: y********
中核派新左翼崩れが絡んでさえなければ、それだけで大丈夫ですよ。
なんて書いたら革マル残党がやって来そうだが。

おれは、焼け落ち無残な姿を晒した浅草橋駅を、今でも忘れることが出来ません。中核派は、秋葉原の隣駅に放火し、駅員を無差別に襲った『前科』があります。

そんな連中が『(アキハバラという)街を愛する』だなんて冗談もいい加減にしろ。俺は納税者で、国債保有者で、社会主義を否定し反資本主義活動を糾弾する個人凍死(投資)家で、なおかつえろ漫画とエロゲーが大好きなただのヲタで、その上ノンポリの31歳独身男でしかないが、『いってきます』と家を出て、『ただいま。』と家に帰る平凡な生活を守るためなら何だってやってやる。もうあんな光景は見たくねぇんだ。もうたくさんだ。

秋葉原はみんなのホームタウンだ。『Home』に鷲尾その他一式がまた手を出すようなら、俺は今度こそ見逃さない。

この発言を見て、スルドイ僕は鷲尾が行うであろう言論統制と粛清の決定的瞬間を狙う事にした。ログを確保して、待つこと数分。まず、発言が削除された。 そして、次に発言者がメンバー一覧から消えた

決定的瞬間はこちら
粛清の瞬間その1
粛清の瞬間その2
※画像中央の人物が問題の発言者。削除に際して“削除した理由”等の説明は一切されていない。

現在、デモコミュ参加人数は295名。これで20名が粛清されました。あと何人増えるか気になるところ。