また粛清はじまる

案の定、また強制退会喰らいましたwwwwっうぇwwwwww
さらに、コミュ参加にも制限がつきましたよ!(゚∀゚) みwなwぎwっwてwきwたwww

さっきまでのコミュ参加人数315 粛清後の人数 297
= 18名が粛清されました。拓ちゃん は じ ま っ た な

勢いに乗った新管理人、こんなトピ立てましたよ。

1: 鷲尾 拓
■管理人からお知らせです。

コミュニティの運営にあたっては、
6・30デモ参加者、賛同者の皆さんが、
心地よく意見交換
等が出来る場とすることを
最優先事項といたします。
従って管理基準を変更します。

詳細はTOPを御覧下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2252007

批判や質問は受け入れない表明
キタ―(゚∀゚)―!!!

公開質問も自動的に却下で俺涙目www

【追記】
デモコミュからfurukatsu退会を確認。なにがどうなっているんだぜ?