【速報】Syuu-chan証拠隠滅を画策

何の気なしに、前に採ったweb魚拓を確認しようと思ったら…なんか面白いメッセージが出ましたよ。

このキャッシュは削除依頼を受け付けており、近日中に削除されますのでご注意ください。

理由:ウェブサイトの著作権を侵害しているので削除して欲しいという旨の依頼をウェブサイトオーナーから受け取りました。

手続き日時:2007-07-20 10:54:20

うほ。サイトのオーナー=Syuu-chanですね。「あーそれしかリアクションとれないんだなーかわいそーにー(棒読み)」と言った感じです(笑)

てなワケで、ローカルに保存するならお早めにですー。
魚拓はこちら。
その1:全部バラしてみるさ
その2:今こそ明かす、アキハバラ解放デモの支援団体・政党
その3:ごめんね(^^;

しかしなんだな、まさか数時間でバレてしまうとは面白すぎだな。
(^ω^)オモスレーwwww