にんげんだもの

今日はそんなに書くことないんですが、批判トピの流れ弾に当たって瀕死になった僕がいますorz

909: *****
人間的魅力=人を楽しませる能力。
私はモテるモテないに趣味は関係ないと思います。

人間的魅力が無い、他の言い方をするならば穀潰し
確かに存在する価値は見いだせませんね。


ゲふァ!!

モテないです。ええ、もう 切ないほど
モテないです。ええ、もう 悔しいほど
恐れるものはありまくりです。
モテないです。ええ、もう 忘れられなァ〜いィ〜♪

(´・ω・`)めぞん一刻のOPでムリヤリ歌おう。

普段は浮世離れた仙人暮らしさハハハン、と強がりなフェイス タフなふりで踊り明かしてるんスけど、不意に押し寄せる孤独の波に流されて藍蘭島無人心はジプシーです。明日のためにモアイ。

ええと、ネタですよ? ホントはモテモテなんじゃ…ぜ?
そりゃあもうバスタブいっばいの札束にパツキンネェちゃんとトゥゲサーして、ドンペリ片手にモッテモテでウッハウハですよ。ホラ、月刊マガジンの裏表紙とかに載ってるアレ。あのミラクルアイテムがあれば、貧弱なボウヤもご満悦なこと間違いなし。トルマリンピラミッドパワーと、あとヒランヤ風水でモテまくり。ついでにエルダーサインイエローサイン黄金の蜂蜜酒があれば完璧だぁ。


ふ。
美女でいっぱいのプールにタキシード着て飛び込んで、もみくちゃにされながら「ジョニーBグッド」を歌いたい、と叫んだ彼の姿が目に浮かぶ… そしてなぜだろう、涙が止まらない。