深夜のSyuu-Chan祭り(減速気味)

少しまとめてみますね。
デモコミュのデモに関する批判意見はこちらに…にて、神聖マルチ王国さんのエントリ(詳細はこちら)を荒らしていたSyuu-Chanが大登場しましたよ。(発言番号600から)

現在までの発言で興味深いトコをざっと拾って紹介します。

604: やまざき('A`)
おー。なんてタイムリーな流れだろう。
笑いの神が降臨しているかのような…
とりあえず、ボンクラ日記のURLおいときますね。

つ【 http://d.hatena.ne.jp/neodada/20070718

609: やまざき('A`)
あと、Syuu-Chan@執筆中は余計なコト言うとまた「代表さんにモノスゴイ勢いで怒られ」ますよー。

魚拓採っといて大正解でした(゚∀゚)
http://megalodon.jp/?url=http://syuu-chan.moemoe.gr.jp/&date=20070712091727


610: Syuu-Chan@執筆中
自分、もしくは身内のblogを張ってそれをネタに攻撃することこそ自作自演じゃないのかな、とか思った。

今回、やったことがデモなんで、マスコミにはちゃんと「〜という主張のデモが行われた」という報道をされているわけですよね。それこそ共同通信からネットランナーまで色々と。

だからネットで恣意的に写真だけを取り上げられてあれこれ言われても、それは所詮はネット限定でしかない言説ですし、マスコミの記事という確かな証拠を見ればそれがどれだけ恣意的な匿名発言なのかも明らかになっちゃいますから、世間からはレッテル張りもされないし、不快にもなるわけがないって事です。

613: やまざき('A`)
>610
IPモロバレで他人のブログを荒らした人のセリフとは思えないんスけど。

616: Syuu-Chan@執筆中
マスコミが良く取り上げてくれるのなら、それはそれとして評価するというのが大人の態度ではないかと。もちろん、これからもトンデモナイ報道や扱いをしてきたら徹底的に糾弾してやります。

617: やまざき('A`)
ずいぶん都合のいいオトナもあったもんスね…

618: Syuu-Chan@執筆中
快不快で言えば、******ちゃんみたいに多言語でバリバリ勝負できる奴はむかつくし(ボクが出来ないから)萌えゲーの良さを理解してくれない人は心が狭いと思うし、でも世の中にはいろんな趣味を持った人がいるから面白い訳で、「人の趣味や思想を潰すことが趣味」という酷い奴を除けば、いろんな人がいていいんじゃないかなと思います。

だからその意味で今回、このトピックの趣旨に合わせた批判を加えるのなら、萌え系に偏ってしまったことは欠点だったとは言えると思います。だから次やるときはデモ隊の前後でハムってる奴がいても良いし、電化製品がずらずら進んでいっても良いし、ラジコンヘリを飛ばしている人がいても良いし、デモ中に自作マシンを組み上げる奴がいても良い... そういう幅広さを演出してもらえればなぁと、そんな事を思っております。

622: Syuu-Chan@執筆中
んー、別にマスコミを潰せとか言っている訳じゃないですからね。マスコミにはまともであって欲しいと思ってるんで、そのために(も)声を挙げたわけでしょう。ですから今回、その事がまともに報道された事に関しては、素直に評価しますね、ボクは。

願わくは、こうした声がマスコミの中にも染み渡って、ふざけた偏向報道などが出来なくなって欲しいものです。そのために(も)これからもあらゆる手段で声を挙げてゆく意味は十二分にあると思います。


623: やまざき('A`)
恋愛資本主義】に鉄槌を下そうとしている革非同のスタンスは、「人の趣味や思想を潰すことが趣味」ではないと云う事ですか。

そして、他人のブログを荒らす人も「いていい人」だと思っているんですね。わかりましたー。革非同副書記長様のお言葉として記録させてもらいますね。

(´・ω・)つ【ブーメラン】


現在、“拓”チャンとinumshさんも登場して祭りはさらに加速中。
目が離せない展開になってまいりました。

【途中経過】
複数のトピをまたいで祭りが拡大しています><
ログ保存が大変です><
つーか、1箇所取り逃してる間に削除されちゃいました><

【途中経過その2】
やっと「中核派とは関係ないよ」と公式発言が出ました。今さら感は否めないところですがループしまくり質問に対して、主催者が出した初の公式回答です。ここは評価したいトコだと思うッス。長かった… なんでこんな簡単なコトを今までかかってんだよ('A`)

ああ疲れた まとめは明日のエントリの方がいいっスね。